チケット各種

デキシのチケットやっと買いました。でも、まだこんな番号だよ.....うわぁぁぁぁ、nest埋まらないーかもー。いや、きっと当日券でお客さんは来るに違いない。nest売りに違いない。5/15のライヴで売ると踏んでいるに違いない。そうだ、そうに違いない。出足が鈍いだけに違いない。
あと、うつみようこさんのも買ってきましたよ。こちらはなかなかいい番号でして......ま、仕事帰りなのでどうせギリギリとかになるだろうし、いいかな、と。
ところで両方ともプレイガイドでチケットを買ったんですが、昨日はO-west、今日は下北に行ったんだからライヴハウス売りのチケットを買えばよかったかな、と思ったり今ごろしています。
というか、QueでCLASHの日のやつ訊いてくればよかった....かな。