懐かすぃ〜

以前もちょっと書いたことがあるが、俺がまだ北海道にいた頃、そりゃぁもう愛聴していたラジオ番組があった。
ひとつはアタックヤングっていう毎日の24:00から1時間、曜日ごとにパーソナリティーを変えて放送していたやつで、今でも『アタヤンPUSH!』として残っている番組。
聴きはじめた当時は月:木村洋二(STVアナ)/火:田中義剛/水:千秋幸雄(STVアナ)/木:みのや雅彦/金:森中慎也(STVアナ)/土:明石英一郎(STVアナ)/日:KANという顔ぶれ。計算すると5,6年間毎日聴いていたことになるらしい。
基本的にはバカな番組で、特によく聴いていた土曜のやつなんかは明石ANの胃が丈夫なのをいいことに本来食べられないもの(蚊取線香とかろうそくとか)を食べる音を放送し、何を食べた音かを当てるコーナーとかがあった。ホント、バカバカしいw


で、さっきググったらその明石ANがやっていたもうひとつの番組「うまいっしょクラブ」のファンサイトがあった!もう更新ストップしてるみたいけど、これは感動的な出来だ。すごいデータベースだ。ローカル番組としてはおそらくちょっとありえない巨大番組だったんじゃないだろうか。
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood/5951/u_main.html


ホント、あの頃って家族旅行とかで温泉地に行くのがイヤで仕方なかったもん。電波入らなくなるからさ。定山渓w