あなどれないですね。

赤羽駅にあるレンタルCDを見ていたら(欲しいものは買う主義なのでよほどのことがないと借りない)邦楽“フ”のところに『マンモスフラワー』、『吐きたくなるほど愛されたい』、『発熱の男』がそろっていた。すげー。Trash Recordsになってからのを置いてあるってありえない。
他には『TMGE 106』がなぜか5枚以上あったり、『GEAR BLUES』なんてレンタルする気が失せるぐらいボロボロだったりして。NEATBEATSも『GOLDEN GOODIES SHOW』があったなぁ。見忘れたけど、この分じゃデキシもあったかもしれない。


邦楽は五十音のあと、よくあるようにオムニバスとかでカテゴリー分けされていたんだけど、他にトリビュートっていうカテがあって、そこにはコレクターズのトリビュートも置いてあった。珍しい。あと、ちょっと感動したのはLONDON NITEっていうカテが別にあったこと。全部そろってた。すげぇ。