fuzz maniax(1日目)

なんとかAXに辿り着けましたw 開演時間になってから人の流れに乗ってしまったのがいけない。なにせ、fuzz maniaxは18時半開演、キダムは19時。そりゃ18時35分ぐらいなら原宿から歩いている人はキダム目当てのほうが多いだろってことで。


で、AX入ったら既に始まってた。全然押さなかったのかー。しかも、いきなりsyrup 16gじゃないか。しばらくシロップも聴いてないので知らん曲ばかりだったが、緊迫感が良い感じで。3曲しかやらないって少なすぎ。
次のsportsは全然知らんのだが、一瞬vo.も女性なのかと思ったよ....声高い。そしてart-schoolでっす!CDは持ってるんだけど、ライヴは初めて。木下理樹って華奢な印象があったんだけど、実際は全然そんなことなくてっつか、華奢は華奢なんだけど、もっと骨太な音楽でびっくり。今日は新生art-school初ライヴだったのだけど、「帰ってきました!」と右腕を高く挙げる姿は本当に嬉しそうに見えた。


続いて.....the pillows!びっくり!絶対トリだと勝手に思っていたのでw 1年半ぶりの生アウイエー!MCで最初の一言が「あんまりしゃべらないようにしないと」だもんww さわお本人としてはプライド話がしたかった模様。でも、客から「プライドは?」と振られて、「しょっぱい試合っつーの?!」とプライド違いを語りだすという。で、しゃべりながらチューニングができず、「遅っせー、オレ!」と。発売予定のDVDがトーク中心って本当なんですか?


最後。ストレイテナー。あのー、テナーは元々すきなんだけど、ぶっちゃけライヴがこんなに轟音だとは思ってなかったのですよ。さすがミッシェル好きの人たち(あまり関係はない)!
しかもかっこええ〜。SPEEDGUNがやっぱり好き。