ラテンハーレム

初ラテハ。スクービーの出番は日付が変わってからだったので28日付けで軽く書き留めておきます。
ラテンな音楽は普段の生活から確実にかけ離れており、イヴェントそのものが進むにつれ、「こっ、ここにスクービーが出てもいいのかな(汗」という不安も。しかし、コモエスタ八重樫のDJあたりからバカルディの力もあってか楽しくなり始め、相方がナンパ(逆ナンかもしれんが)しているのを見てみぬフリをしてあげて踊っておりましたw
で、実際にスクービー出てきたら....やっぱりアウェー(スクービー目的じゃない人がいっぱいいるところ)でのライヴはコヤマシュウの本領発揮というか、フロア後方のバーカウンターの上で踊ってましたからね。青山のおねーちゃんが最初からノリよく拳をあげていたら実現しなかったことです。ある種おねーちゃんに感謝。青山に来て初めての恥ずかしい夜にしてやる、だそうですよ。
フロアかなりユルユルですげー踊りやすくてよかったっす。あれぐらいがいいなー。ああ、今日のスクービーはパーカッション付で4 + 1名の構成でした。