昨日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD篇

またこういうすげー曲をライヴ会場だけで発売してしまうフラワーカンパニーズの皆さん.......。ずるすぎじゃないですかね。圭介、なんでこんなに苦しくなるような詞と曲を書いてしまうんですか。ライヴ中、『東京タワー』を初めて聴いたときぐらいに泣きそうでした。

生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜を探してる

よかった、って言ってるんじゃなくて、探してるっていうところが圭介らしくて、泣けます。圭介の詞がまっすぐに突き刺さってきて苦しくなります。


M-2『ノラリクラリ』はグレートマエカワが歌っております(6年ぶりらしい)。圭介曰く、いい味出してます。

俺の俺たちの「明日」が「何時も」が笑えるように


M-3『フラワーカンパニーズのテーマ』はF, L, O, W.....と一文字ずつ言っていくような曲で、こちらはいかにもグレートっぽい仕上がりの曲で、楽しくなってきます。いや、むしろ既に楽しいw


このシングルと『東京タワー』を自分のテーマソングにしてしばらくがんばっていこうかと。く........暗いかな。