初ラ・ママ

辿り着けないんじゃないかとかなり焦りましたが、無事、地図も持たず住所も知らぬまま到着することができました。でも次に行く機会があればマークシティー突っ切って行こう.....坂道キツイヨ。ラ・ママは花道があるんだね!すげーすげー言いながら思わず竹安に触ってしまいました。 グレートはオーラ強すぎで触るどころか引いてしまいましたw
ライヴは10曲ぐらいやったと思われ。ライヴの最中にはグレートと圭介にバシッと触れてしまいましたw というか、最初、竹安側にいたのだけど、やはりグレートに煽られたい!という思いが強かったらしく、始まる直前に移動。今思うと、この選択は決して間違いではなかったと思うが、あのまま竹安側にいたらミラーボールで頭を打ちそうな圭介が間近で見られたかなーとも思ったり。でも動きすぎてギターのシールド何度抜いたんだか。
そうそう。ANOYOフラカンオナマシだったので、CAYに移動する都合があり、フラカン終わったら出てきてしまったですよ(体力も残ってないし)。