整理番号

4/23のフラカン下北沢SHELTERのチケを今頃になってやっと取りに行ってきたのだけど、とても中途半端な整理番号にSHELTERのキャパはどんだけなんだ?という疑問が。
ちょっとググッたらみなさん色んな数字出してるんでよくわからないんですが、まぁ、半分よりは前っぽい数字だったということで。あ、でも店売りがあるからな。
これ検索してて思い出したんだけど、ちょうど3年前の今頃、真心ブラザーズがSHELTER 2daysやったよなー。SHIELD BREAKERSとEMOTIONAL ROCKERSっつって。懐かしすぎる......。行きたかったけど当たり前のようにチケ取れなかったよ。
あれがあったから今、はるはまたピーズやってんだろうか。