ギタリスト好き

最近になって改めてというかつくづく感じるのが「やっぱり竹安が好き★」ということで。ああ、最後の★がポイント。これくらいの感じで好き(謎)。竹安の出す歪んだ音が激しく好みだったり。結構早弾きタイプなところも良いですな。次は竹安側に行ってしまおうかと思っているぐらいやっぱり好きなギタリスト。
あと、昨日のスクービーでリーダーのギターに発狂しそうになったw どうしたらそんな音が出るんディスカー!!と仕舞いにゃオンドゥル語にもなる罠。さすが、女とギターを泣かすのは天下一品なだけある。俺の場合は泣かずに発狂しそうだったわけだが(でもスクービーはナガイケジョーのベース音も心地よかったり)。
ああ、でもギタリストといえばさ、アベフトシなんだけど。だって、ギターのために怪我したら困るからと料理するのに包丁も使わない人だから。いつになったらアベのギターを聴けるのか。
ホント、最近アベ不足。アベ〜アベ〜アベ〜(←ヤヴァい)。