ダンスパーティー渋谷

スクービードゥー、関東ではたぶん昨年8月の同じくクアトロワンマン以来のライヴ。この約7ヶ月半のうちに客層が変わっていた、というか、男子が増えていたw
スターも「アリーナに野郎が多い」って言うていた。MOBYがスターに伝授した教えによると「ロックな男は女に冷たいがファンクな男(だったかな)は女に優しい」らしいんだが、アリーナ前方にデカい人が位置された段階で既にあまり優しくな(ry 俺の相方も後方の女子に「この人が邪魔で見えない.....」と言われてた様子。
今日は『No.3』と『最終列車』、『悪い夢』聴けたのがよかったっす。あと、『Tighten' Up』→『OH YEAH!』の流れはこれからもずっと続けてもらいたいっす。あと、アンコールでの『Little Sweet Lover』も。
今日は久しぶりのせいか全体的に丁寧な歌と演奏という感じでよろしかったです。