そうですか。

RAVENですか。そうですか。これはナンチャッテROSSOではないんですね?
チバはとうとう本格的に活動をはじめるんだね。DJやってるより歌ってくれてるほうがいいけど。いいけど。いいけど。いいけど。ROSSOはなんとなく受け入れられないと思ってたの。でも、ROSSOじゃないからね。ほとんどギター弾かせてもらえてないからね。CHIBA YUSUKE(Vo, Tambourine)てのは思わず笑ったが。
『森のアリゲーター』で「アリゲーターかよ!」と三村並みのツッコミを入れつつ、頭の中で『森のくまさん』を歌ったアホが俺以外にもいると信じたい。
ところでオフィはFlashで具合が悪くなりそうなのでw トップはスルーでよろしいですか?


公式:http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/