フラカン@Planet K

吉祥寺のPlanet Kというライヴハウスが5周年を迎えましたよーというイヴェントで、opening actにマスミサイルのボーカル、そしてbus tribute,Hi-Touch Rookies,フラワーカンパニーズという面々だったのだけれど、このライヴハウスとは特別に縁のない人たちが集まってのイベントだったっぽいです。
フラカンはトリだったので、最初のほうはマターリ.....と思っていたのにbus tributeが今度、深夜枠の番組で取り上げられるとかでカメラが入っていたわけですよ。その、カメラ持っていた兄ちゃんがすっげーウザかったんですよ。もう、さぁ、たしかにキミは仕事なのかもしれないけど、もうちょっと周囲のことを考えて前後左右に動いてほしいんだわ。
あと、ハイタッチルーキーズは......ノーコメントでいいですか。いや、ファンが若いな、ってことで。はい。いわゆる青春パンクな感じで。
で、フラカンは最近行くようになったのだけれど、今までとはセットリストが違う風で。NUDE COREとかやらんかったし。
それよりもアレですよ、グレートマエカワに煽られてしまいましたよ。これがどこかのヴィジュ系バンドだったら「眼が合ったわぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!」なのかもしれないけど、相手がグレートですから。なんか、煽られ負けて下向いてしまいましたw
そうだ。個人的にはグレート=グッ君は不可だと思います。