葵プロモーション(http://www.aoi-pro.com/)というCMプロダクション会社(NIKEとか資生堂ピエヌとかのCM作ってる。実は有名)があります。そこの会社概要に半裏サイトみたいのがあってね。あんまり更新されないんで数ヶ月に1度というかなり大きなスパンで定期巡回してるんだけど、で、だいたい毎回URL変わっててNot Foundになるんだけどw さっき見たらトップページのイラストがthe Pillowsになってましたw
なんでピロウズよ?!なんか関係あるんですかね。それとも描いた方の趣味?わかんないけど、確実にピロウズの絵だと思うんですよ。どうですか?
http://www.aoi-pro.com/special/special.html