DVD、『WHO KILLED THE FILM STARS?』から時を遡って見ている最中ですよ。『WHO KILLED 〜』の隠しトラック―DVDの場合は隠しチャプターというほうが正しいかもしれないですが―発見できました?
うち、DVDはPCで見てるんですが、流れから続けて再生されないんですけど。そういうもの?途中でチャプター指定してやらないとロフトの映像が出てこない。これ、実際にチバがステージに戻ってくるのにどれくらいの時間を要したんですかね。

(追記)
ああ、ドクロから行くんですね。そのまま再生できるっぽい話を小耳に挟んでいたので↑こんなこと言ってますが。どちらにしろ既にチバダイブは見られたからいいか。