渋谷クアトロ行きました。
トリがトラウマクイーンズだとばっかり思って疑いもしてなかったのに、デキシ→トラウマ→DMBQだった。
DMBQって増子さんと女性が一人いるってことしか知らなかったんだけど、すげー綺麗な人がガッツンガッツンドラム叩いてたんでびっくりした。
しかも、最後の曲で増子さんがドラムセットをステージから順におろして、仕舞には全員が客席に降りてくる(結構ガラガラだった)という状態で。すげー!って。トラウマの皆さんもデジカム片手に大喜びだったもの。
ちなみにそのドラムセットを終了後に撮ってきたんだけど、保存し忘れたみたいで残ってないっす。


ああ、そんで、肝心の(?)デキシード・ザ・エモンズなんだけど、アベ・ジュリー氏が髪切ってました。それも、かなり。それについて、ハッチ氏は「誰かに切られたんだろ」と突っ込みを入れ、プーヤンは「僕のかわりに切った」と意味不明のコメント。パーマ残ったまま切ってるから、なんか違和感あるんだよー。ストレートに戻って〜w