今年1年を振り返る。

  • 1月
    • 高校時代の友人と大通りのカウントダウンに行く。大泉洋並びに安田顕、遠すぎ。
    • 連休中発熱し、餃子大王@CLUB QUEに行きそこねる。
    • 会社帰りに上野駅を使うことが多かったので某玩具屋にてガチャガチャにハマる。
  • 2月
    • ハイロウズ@八王子市民会館。合唱ライヴに度肝を抜かれる。
    • 大学のときのクラスメイトと卒業以来初めて会う。実に4年ぶり。全員の変わってなさぶりにある意味驚く。
    • PCを今使ってるやつに買い替え。古いのは実家に搬送。
  • 5月
    • YO-KINGSHIBUYA-AXにて完全にフラカンに持っていかれる。フラカンは全盛期に突入したらしい。全盛期は2年間続くらしい。
    • 安房鴨川まで小旅行。
    • バンプ オブ チキン@横浜ベイホール。ベイホール好きっす。けど、真ん中あたりの客が将棋倒しになったりして、ライヴ中断したりして、なんだかなー、どうなのかなーと。激しいところ行くなら自分の体力と相談してくだちぃ。
  • 12月
    • ハウリンハチマ@新宿red clothかっこよかったっす。やー、マジで。また行きたい。
    • EGO WRAPPIN'@東京キネマクラブは整番が生まれて初めて一桁でした。でも、一番後ろで観ていたw
    • TOKYO EXPO #11@新宿LOFT双葉双一→ザ・ヤング→ダブルオー・テレサ)ザ・ヤングにやられました。ステキすぎ。踊りすぎ、俺。
    • 携帯機種変した。サヨナラ、ツーカー!!(まだ持ってるけど)