とても悩んだ結果、MPIOの512MB*1のやつを買った。
もともとは、MuVo2*2Rio EIGEN*3で迷ってたんだけれども、いざ、店頭で見てみると、小さいほうがいいか?と思い始め、Rio SU30*4に魅力を感じ、よく見たら、実際に買ったMPIOのほうがSDカードで増設できるじゃん、ということだったんでこっちにした。
俺は量もそうなんだけど、質もそれなりに気にする人なのでMP3のビットレートを128Kbpsにしているのです。なので容量がないと曲数がとてつもなく少なくなっちゃうの。そう思うとハードディスクタイプのほうがいいんだが.....。
かなり清水の舞台から飛び降りるような買物だったよ。