押尾先生はどのラジオに出演されたのでしょうか。王子がからんでるっつーんだからGOISじゃないんだろうなー。いつの話かもわからないんだが。

北海道のラジオにて、番組に押尾先生がゲスト出演した時の裏話。

・北海道のスター・大泉洋すら『押尾先生』と呼ぶ大物
・押尾先生は短距離走は苦手だが、長距離は得意
・押尾先生は常に半笑い
・ソファにすごく浅く腰掛ける、手は上の方にダラーンと
・その姿から醸し出されるはまるでオランウータン(大泉談)
・ラジオ公開録音終了時、何故かスタッフ用出入口(客の目の前)から出ようとして客パニック
・番組のアンケートで、「あなたは自分が1位だと思える事はありますか?」という質問に対し
「俺は無だよ」
・自分が1位になることで争いが起こるのは避けたいらしい
・「札幌には原宿のような場所は無いのか?」とご立腹
・何故原宿のような所に行きたいのか、という質問に「俺の傷痕を残したい」

さすが、押尾先生をオランウータン呼ばわりするなんて、王子にしかできない!!ま、確実に北海道では押尾先生よりも大泉洋王子のほうが人気があると思うんだが。