Trippin' nite 02 から帰ってきましたよ。
うぉー。俺、煙草臭い!!


もう、Wilkoの本物のマシンガンに打たれました。すんげー。ギターとか、あんま詳しいこと知らないんですが、でも、すげーカッティング!あれが全てフィンガー・ピッキング?!と、なんか今まで自分が見て、聴いてきたものをまさに打ち砕くようなWilkoのプレーにやられてしまった。気づくとチバも踊りまくりw おかげで途中、そっちに見入っちゃったよ......。だって、チバダンス.....w
広島でのWilkoライヴにアベが登場してダブルマシンガンとかやったらしいですが(しかも、アベは鬼じゃなくて笑顔)、そんなん見たら本当に打たれ死ぬよ。


あと、大貫憲章氏がDJ中にウエノコウジ、ダイブw
DJブースからちょっと離れたところにいたんで、最初誰かわかんなかったんだけど、フとした瞬間にエラが見えた.....あ、ウエノだ、と。私、失礼ですね。はい。すいません。


ライヴは原発から見たんですが、結構かっちょよくて、ただ、1曲1曲MC挟んだりして途切れちゃうのが残念。見たかったJIGHEADとRockin' ICHIRO & B.W.S.B.は中にはいたんだけれども、咳がひどくて死亡......(;つД`)


目玉ドクロのKUBRICK。1,000円はぼったくりだと思うの。゜(゜´Д`゜)゜。
Tシャツが2,000円、KUBRICKが1,000円て腑に落ちない......。