Zoobombsのドン・マツオが公式BBSで新曲は“フリー・シングル”と発言しておりました。

あと、シングルをリリースするつもりだったんだけど、ウチの事務所の社長(クマクではない)のアイデアで、ドーンと配ることにしたんだ。フリー・シングル!!太っ腹な話だよ。まぁ、曲はたくさんあるから、1曲くらいタダでもかまわないさ。今じゃ缶バッジ作るのと同じ値段でCDも作れるんだって。なんだかなー。じゃあ、持ってけば?ってなモンだろう。曲は予告した通り"Way In/Way Out"。フリーだからってどうでもいい曲じゃないぜ。傑作だよ。それを聴いて、次の日からビートに合わせて街を闊歩してくれよな。できるかぎりスウィンギーにね。
だから今回のオレのメッセージは、
「ビートを持って、街を闊歩せよ」だ!!ズンズン行ってくれよな!
風を切って、自由に、優雅にね。

これってライヴ会場じゃないと入手できないんだろうか......。
リキッドも屋根裏も行きたいのになんで平日......。
ってか、屋根裏、チケまだ残ってんのね.....。゜(゜´Д`゜)゜。
ズボンズ公式:http://www.five-d.co.jp/zoobombs/