river を観に行ったのだが、佐藤重幸の眉毛が一寸前のヤンキーみたいでちょっと萎えた。
や、私はシゲのファンなんだが.......あれは.......。
ってか、髪が短すぎ、立てすぎなんでねーの?と。
パンフは売り切れていたので、ポストカードくらい買ってこようかと思っていたんだが、
そんな理由でちょっとイケてないかもと思ったんでやめてしまった。


それよか、安田顕がいいと思った。
ヤスケン、よかった。なんか、暗ぁい感じが。
音尾くんは気持ち悪さがいい感じだった。
あの、目が離れすぎてて気持ち悪いんじゃなくてよ。


物語はまぁ、うーん.....テーマがあって、それが大きすぎて時間内で描ききれてないっちゅうか。
あー、でも、忍び込んで奪うってのがメインの話じゃないからいいのか。
それ以外のところが重要なんだろうしな。