先日、Web Usability & Accessibility Guidelines (ISBN4-8399-1025-1)という本を買い、
今、読んでる最中なんだけれども、今まで普通にやっていたことでもCSSで設定したほうが良いと書かれていたりして正直、オドロキ。

ちょっと前までは各ブラウザのCSS対応がヘボだったのでまだCSS多用はダメって言われていたのにねぇ。やっぱりこの世界の変化は早いよね。漏れ、ついていけない.......。

相変わらず更新作業は面倒だと思うけど、デザインを考えるのは好き。だからついついこういう本は読んでしまう。だって、せっかく考えたデザインだから、どんな環境でも同じように見せたいもん。その割にしょぼいデザインだったりするけどね。