リットーミュージックから出てる「東京ミュージックスポット」という本を購入。
渋谷、新宿、池袋、下北沢、高円寺、御茶ノ水などにあるCD/レコードショップ、ライブハウス、クラブ、楽器店、リハスタ、雑貨店が紹介されているんだけれど、これが楽しい。行ってみたい店がいっぱいある。
ロックパブとかは行っても飲まないしなぁ。高円寺にルースターっていう超有名な居酒屋があるんだけど、行けない。怖くてw てゆか、誰か一緒じゃないと行けない......怖くてw
中古レコードもなぁ。見たらターンテーブルも欲しくなるしなぁ。Technicsのターンテーブルは素で欲しいんだけど。そしたら普通にスピーカーも欲しくなるじゃんか。