2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢

とりあえず、10月のペンペンズは行かないことになったぽい。

帰れました。

よかったよかった。座れたので爆睡してしまい、どんぐらい混んでたかとか全然知らないんだけど。

あ。

上野の人身事故で電車が停まってしまった。そんな秋葉原。

ボロフェスタの

タイムテーブルは10月3日に発表だそうで。うぐぐぐ。一応、新幹線で帰ってくる感じになるかな。当初の予定より随分割高な遠征になるぜ。今回はタイムボムで散財しないようにしなくては。なんか、タイムボムでレコード探しするために定期的に大阪に行こう、と…

姉さん、間違ってます

明日の待ち合わせ場所の連絡メールがやっときたんですが。 姉さん、「18時にSM広場で!」って、それを言うならSL広場ですヨ.....。

借りてきた

浄土作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (98件) を見るあと、昨日買ってたポールウェラーをもう貸してもらった。

オカンが

泣き笑いで「岡田が(胴上げで)落ちてる〜」と言いながら電話してきた。

ハテ

web

はてなが変わっている.......

今は我慢だ。

本日発売、ポール・ウェラー。アズ・イズ・ナウアーティスト: ポール・ウェラー出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (45件) を見る京都に行きますしね、俺としましては我慢のしどころです。ち…

昨晩のヘビメタさん

ヘビメタさんなのにThe WHOをリクエストする加藤ひさしにワロタ。あと、ほんのりせっちゃんとか。せっちゃんのリクエストはラウドネスでしたっけ? そして俺は今日も眠くて倒れそうです。昨日は仕事が終わったのが20時だったので、AXもリキッドも行けず。お…

落ちそう

昨晩というか今朝というか、必死に宿探しをしていたところ、気付いたら4時だった。久しぶりに通勤電車でガン寝。いつも寝てるけど。 あー、止まったら落ちそう。仕事しよう。今日は早く帰ってエンケン祭り。じゃなくて寝よう。

忘れていたくせに

帰りのゆりかもめが久しぶりに座れないぐらい混雑していて、しかも、いかにもzepp帰りのお嬢さんたちでいっぱいだった。お嬢さんたちが手にしていたり着ていたりするモノから考えても、なんだか自分と同じニオイがして、何のライブだったのかなー、て考えて…

まさかココで

いくらなんでも、たーしさんの日記でこの文字を見る日が来るとは思いませんでしたしね(笑)。 ttp://blog.livedoor.jp/tarshi/archives/50237754.html

レベル

今日はボロフェスタ絡みで話が思わぬ方向に急転しまして、まぁ俺としましては楽しい方向に転がってるので別にいいやーと思っているんですが、友だちにその話をしたら「trainrockさんは女子としてのレベルが低い」と言われました。あー、そうかもしれませんね…

リファ

web

本根誠 その名前でウチにきても何も出てきませんよ(汗)。

そんなぁ〜

帰ってきて久しぶりに餃子大王のサイトを見たら、今年、ミナミホイールに出ないって決定してた。去年、一昨年と入場規制までかかったバンドが出られへんっていうオトナの事情がようわからん。 そして、今日のNHKのど自慢にプリンス細川が出てたらしい!鐘2つ…

そして神戸篇 その4

帰ってきました。友人が手配してくれた宿はTIME BOMBと近くて、そこでまた懲りずにレコード買って帰ってきた。レコードより、レコード聴く機械買ったほうがいいよ>俺

そして神戸篇その2

宿到着。ハイロウズで押されすぎました。こんなの久しぶりです。

そして神戸篇その1

飛行機が揺れまくりでなかなかすごい空の旅でした。バスで三宮に向かっています。

そして神戸篇その3

ライヴ終了後に缶チューハイを勢いよく飲んだせいで、チキンジョージから三宮駅までは酔いがまわって頭ん中がヘロヘロだった。そんな状態で知人に送ったメールを今になって読み返したら、あまりに馬鹿っぽくて恥ずかしくなった…。穴があったら入りてー!(by…

カラオケ行ってきたぞー。

STVラジオのうまいっしょクラブを聞いて大きくなってしまった俺は、はりきって山本リンダの『帰らなくちゃ』を歌ったが、あんまり覚えてなかったぜー。

でも、もう引き返せない

そうだ 京都、行こう。 と決めてまだ1週間経ってないんですが、バス代支払ってきました。ボロフェスタ。どう考えても今月は赤字です。大丈夫でしょうか。俺。

で、買ってきた。

PIANOMAN R&R SHAKE,SHAKE,SHAKES!!アーティスト: PEALOUT出版社/メーカー: LOFT RECORDS発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見る無事購入。小一時間ほど丸福でお茶もしてこれた。これは仕事で使ってるシステムが…

あー。

借りてきたボアダムスのCD全部会社に忘れてきたー.....。ついでにカーネーションも忘れてきたー。

今日こそ行く。予定。

タワレコ寄って帰れなかったから(タワレコが閉店する時間に会社を出た)ピールアウトをフラゲできんかった。ので、本日の発売日にはなんとか行きたいなぁ。どうしてこんなときに平日が3日間しかないのだ.....。

既に

まだ昼にもなってないけど、既に帰りにCDなんて買いに行ける気がしない。

ひとまず

日付が変わる前には帰宅できたぜー。

デキシード・ザ・エモンズ ピカ☆ハゲッチューツアー

本年東京最後のライブはワンマンショー!下記ツアーを最後にライブ活動をしばらく停止致します!! 11月26日(土)新宿LOFT(10/15発売) OPEN / START 18:00 / 19:00 12月2日(金)京都拾得(10/1発売) OPEN / START 17:30 / 19:00 12月3日(土)神戸B…

最近

フジロッカーな会社の人からのメールの締めくくりが「サンクスラブ」だ。なんか変なもんを教えてしまった気がする。 そしてチケットだけ渡して集金を忘れてきた。

目眩

対自核さんの日記にある鮎子がかわいくて目眩がした.....。