2004-08-27から1日間の記事一覧

人生はまるで

巷で『深夜高速』名曲説がこっそり流れているふらわーかんぱにーずさん。『東京タワー』というアルバムのタイトル曲である『東京タワー』もかなりの名曲でして、本日、昼飯を喰いに行くときに口ずさんでいたのですよ。すると自然と 「人生はまるで どじょう…

怨歌

先日、wastepaperさんが椿屋四重奏について「朝から怨念(・∀・)イイ!!」と仰っていたので、つられて朝から怨歌つながり(本当に繋がっているのだろうか)の三上寛を聴いてみました。....あんまよくなry 怨念度が椿屋四重奏より高すぎて息苦しい。

SET YOU FREE SUMMER FESTA

やっぱテルスターは見れんかったー。

明日はたしかスクービーのインストアだったはず。でも雨らしい。雨だとどうなるんだっけ。雨天決行?中止? ........整理券見ました。雨天決行、荒天中止らしいです。 なんか自分が雨女な気がしてきた。何年か前のエレカシ野音、何年か前のSWEET LOVE SHOWER…

SET YOU FREE SUMMER FESTA@CLUB CITTA'

やった!ちょうどトモフスキーを最初から観ることができた!! 詳しくはまたあとから書こうと思ってるんだけど、とにかく、顔面血だらけの人が「生きててよかった」と歌う姿はある種、ものすごい迫力だった。ヴィジュアル的に。なんか、怖かったよ、圭介....…