2004-08-26から1日間の記事一覧

ドラえもん+EVISU

もうすぐドラえもんの誕生日ですが、EVISUとのコラボジーンズが販売されるらしいですよ。すげーかわいい......。 http://www.doraemonsbell.com/news/evisu/evisu01.htm

本屋に寄った

別に目的があったわけでもないけど、フラリと帰りに立ち寄る。すると、以前、読みたいなぁと思いつつ読んでいなかった本が目に入ってきた。ついでだから同じ作家の他の本も一緒に買おうと思ったんだけど置いていなかったので他の書店に移動。が、そこには先…

本屋で思い出したけれど

各社がこぞって夏のウンタラ、とかっていうキャンペーンみたいのを毎年やっているわけですが、だいたいアコにラインナップされるような本ではない本を読みたくなります。基本的に天邪鬼なタイプなので余計。 とはいえ、映画化っていうタイミングもあって村上…

あまりに暇だったので

本日は仕事が暇すぎたのでキーワードのディスコグラフィを整理してみました。

嗚呼、こういうとき俺はどこに行けばいいんですか!!

10月15日に行きたいライヴがいろいろ重なっているんですが、単純に一番楽しいだろうなーと思うのはTHE NEATBEATS+ハッチ@下北沢440かなぁ。昨日発売だったんですが、ぴあは売り切れですね。440はどうなんだろう。