2004-08-25から1日間の記事一覧

眠い。

連日の寝不足が祟ってか、今日も激眠。今日は早く帰る。デキシのアルバム買ってさっさと帰る。他は見ない。見ると長くなるから(まっすぐ帰るという選択肢はないらしい)。

飲み会は

どうやら主任研修が終了してからになる模様。プププ。主任研修だって。会ったら笑ってやろうっと。

物欲....をこらえた。

昨日、レコファンでデキシの『S, P&Y』を見つけたので買おうかどうしようか激しく悩んだ末、今日ミニアルバムを買わなきゃいけないんだから、と思ってグッとこらえた。というわけで、タワレコ特典だかどこでも特典だかはわかりませんが、ステッカーもらえる…

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD編

『太陽の目』 / デキシード・ザ・エモンズ 『Colors Of Life』サントラ / V.A. タワレコインストアイベントの整理券もいっしょに(σ・∀・)σゲッツ!! 19時ぐらいに買いに行ったのですが.....こ、こんな整番て.......((;゜Д゜)ガクガクブルブル

今、聴いてます

『太陽の目』さっそく聴いてます。最近珍しい。CD買って即聴くの。 で、やっぱり「Yes, Baby Go On」はモロ好みです。結局PV見てない。 oh yes baby 轟音で聴こう 街を吹き飛ばす程の轟音で といっているなんてまったくわかりませんでした。 しかし、やけに…

とりあえず

宿キープ。でも仕事中に見ていたところは家に辿り着いてから見たらもう埋まっていた。やっぱりこの予算でシングルは季節的にも場所的にも不可能らしい。休前日だしなー。2,000円以下のとこは逆に怖くてなー。て、ワガママだなぁ。 まぁ、キャンセル料取られ…