2004-07-31から1日間の記事一覧

青い黒い車

帰省するときに持って帰る曲をCD-Rに焼いたり。オトンはちょっと前に購入した新車について「MDが聴ける!」と自慢しておりましたが、実家にはMDを再生する機械がなく、娘のところはMD機能がが馬鹿になっています(録音できず、再生しだすと止まらない)。な…

1年経っていた

そういえば はてな を利用して気付けば1年経っていたみたいです。昨年の7月に借りたっぽい。最初の頃のログをさっきチラリと見ていたら「今年何回ミセル観るんだろ。んふふ。」なんてものっそいノーテンキなこと書いてあったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

¥1,500や¥2,000でCDとかDVDが買えるシリーズ

洋楽編 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7089 邦楽編 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7094 DVD編 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7106 邦楽編にビクター時代のピーズの旧譜がそろっているので持ってな…

古雑誌

捨てようと思って随分前に山積みにしておいた雑誌類を本気で捨てようと思い、再度チェック。なぜか書棚に戻っていく雑誌たちw おーい、これじゃ物減らないよぅ。 ロキノン厨だったのでロキノンが必然的に多い。BRIDGEとかも。 パラパラとめくっていたら斉藤…

な、なんだって!

働くぞ、くるり。次はライブDVDだってよ!? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1823808 くるりが働かないとこのDVDは出ないわけですが、くるりスタッフが一番働いてるんじゃないかという気がしてきた今日この頃。

暇なので

web

暇といったところで、こんな時間に暇も何もないと思うんだけど。キーワードを編集してみたり。ディスコグラフィーを書いてみた。仕方のないことだが、後ろに“(廃盤)”と書くのが悲しい。ライヴで昔の曲をやって、「欲しい」と思う新しいファンがいたとして…