2004-07-29から1日間の記事一覧

「増子直純と藤谷文子のこの人に逢いたい」(仮)

9月1日(水)ロフトプラスワン 男と女、世代いろんなものを乗り越えて、二人のMCが時に笑いを持って、時にシリアスに、情念のグルーブで、ゲストこれまでの経験を訊いていき、人が生業をもって生きていくことを語り合うトークライブ。 【出演】増子直純(怒…

ありえねぇ!

郵便局に振り込みに行ったら用紙切らせてますとか言いくさった!なめとんのかゴルァ!

おとおさん。

CUE

http://www.stv.ne.jp/radio/tokimeki/non/search?idno=20040721123126 可愛くないんですけどw やっぱり目は離れてますね。

溺死さんミニアルバムのジャケが。

http://www.tkma.co.jp/tjc/release/200408/ 徳間ジャパンのサイトに気付いたらアップされておりました。絵なんですね。ふむふむ。 トップページのリンクは単にttp://www.dozaemon.netに飛ぶだけだったというオチ付き。

暑いって言ってんだばかー。

お天道様に甚振られる毎日。くそ暑かったり、ありえない雨の降り方だったり、電車の冷房にあたって気持ち悪かったりと、世の中いろいろなことがあるのでエゾの前の週にちょっと帰省しようかと思ってますよ。 ラスヘブツアー@名古屋で知り合った偽シャチホコ…

部屋掃除

ちょっとずつ部屋のものを減らしていこうかと思っているわけですが、変に昔の雑誌なんかに手をつけてしまうと信じられないような馬鹿記事とかが載っていて、読みふけってしまうものです。今回もみつけてしまいました。た け や す......。

痒い

本日だけで3ヶ所、虫に刺されました。そのうち1箇所は指の股。ヤられてるのに気付かなかった俺は明らかに鈍感。