2004-02-29から1日間の記事一覧

(σ・∀・)σゲッツしたりして

スクービードゥー磔磔てホントですか?なんですか、もう。京都住みますよ、みんなで京都、京都、って。フリーライヴしたりとかさ。 京都。激しく好き(これはホント)。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

くるり@高崎取れなかったー。5分後には売り切れてたー。武道館も取れないしよー(といっても忘れてて発売10分後から電話しはじめた)。

こっちは取れてるようだ

ピーズ@野音は先行で取れてた。関係者のみなさま、お金払っちゃってよいでしょうか?いいですか?いいね?それでいいね?(藤村D風)

どっ、どこに書いてある?

スクービードゥーが札幌に来るらしい。っつか、ツアーあるらしいんだが。札幌っちゅうのはWESSのフリーペーパー「WE」に書いてあるらしいのよ。今ね、手元にあるの見てるんだけど、みつけられないんだわ(チバ風)。これ、2月号なんだけど、もしかして3月号…

くるり人気

すげー。リファを見たらキーワード「くるり」で来る人の多いこと、多いこと。くるりって人気者?ブレイク?武道館も売り切れたしな。なんか、似合わない言葉だ。ブレイク。 追加公演もあるみたいですが。明日には発表か?ゼプトキオ〜。

BGM

そういやぁ今日はあちこちに買物に行ったのですよ。そうしたら、ドラッグストアでThe White Stripesの曲(タイトル忘れ)がかかっててびっくりした。ああ、そうだよね、有線だよね、って。

スクービードゥーツアー

ツアー2004 「Here We Do Again!」だそうです。公式発表はいつだ? 6/12 松山サロンキティ 6/14 京都磔磔 6/21 札幌

そういうことかなー

当初の予定(希望とも言う)と実際に取れたチケットを比べると、明らかに行けるライヴが少なくなってるわけですよ。なので、浮いたお金で遠征しようかと思ってます。だって、遠征しろって言われているのだとしか思えなーい。 久し振りの遠征、ホントにやると…