2003-07-26から1日間の記事一覧

FUJI ROCK FESTIVALではそろそろビョークが終わる頃か。明日はくるりだ。HOW TO GOもやるんだろうな。 そして大阪ではMEET THE WORLD BEATだ。どちらもうらやま。 あたしはTVでMEET THE WORLD BEATのScoobie Doを見るぜ。スカパラやレミオロメンも楽しみ。 …

緑茶を克服しました!! もう、緑茶系はだいたい飲めるぜ〜。あとは使ってる水次第だね。 中国緑茶≪初摘み≫が一番美味かったと思うんだけど。 サントリーのサイト見で2Lペットを発見したんだけれど、絶対そんなの店に並んでなかったと思う。あったら買って…

博多駅周辺の地図をWebで見ながらホテルを探す。 地図って街の様子がいまいちわからない。ホラ、同じ「徒歩10分」でも栄えてるところを通るのと寂れてるところを通るのじゃなんとなく気分も感覚も変ってくるでしょ。 だから街の様子がわかるような地図って…

勝手にしやがれのCDを買おうかどうしようかと悩みまくりマクリスティー。 結局買わない。 今度、中古あさってみることにする。それでみつからなかったら買おうかと。