2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO 2日目@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

今年は“無理をしない”をモットーにしようと思っていたので、出足ものんびりめで。お墓参りに行くオトンに頼み込んで会場まで送ってもらう。意外と渋滞してないのは、ルートを去年とも一昨年とも変えたからですかねー。到着してから昨日買えなかった物販のオ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO 1日目@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

おともらちに札幌駅周辺で拾ってもらいました。南●条西■丁目と伝えたらだいたい見当がつくのではないかと思ったが、そうでもなかったようだw たしかに東西南北がわからないと、現在地からどっちに何丁進めば.....とかわからないかもしれない。今考えると、ナ…

寄る年波には勝てないんです

今年のライジングサン、朝日を待たずに帰ろうかなと思ったりしている。万全の体調で臨めない気がするのは、この猛暑と長年の不摂生のツケか? ここんとこ毎年、エゾ明けは気分が悪くなったり、熱を出したりしているけど、そろそろそれだけじゃ済まなくなるよ…