2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文庫が....

知らないうちに出ていて、平積みになっていたのでつい買ってしまっただよ。雅楽戦隊ホワイトストーンズ (幻冬舎文庫)作者: 鈴井貴之出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/04メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (4件) を見る

ぬおぉぉぉぉぉ

エレカシ@野音、FC先行ハズレたぁぁぁぁぁ!!

XXXXX / KING BROTHERS

思えば、4人のキングちゃんをいまだに見たことがない。 先月アルバムが出たので、インタビュー記事等お目にかかる機会が多かったが、マーヤおっさんになったなぁと思った。同じく私もおばさんになったんだが。THE FIRST RAYS OF THE NEW RISING SUNアーティ…

ださ

パソコン買いまして、ディスプレイが横長になりました。 こんなにださださ表示だったんだな…。気が向いた時に直そうかな。

連弾したい

これ見てたら連弾したくなってきた。こんな技術ありませんが。その前に連弾する相手もいないけど。 手前の方の運指がきれい。

まさかの

こんなよくしゃべる人だとは知りませんでした。 信号待ちしてて、隣の車の助手席にこんな人乗ってたらイヤだなw トリビュート盤の話をしてるので結構前の映像なんだろうけど、“フラワーカンパニー”になってますね。

SCOOBIE DO "Funk-a-lismo! 札幌2DAYS SPECIAL!" @札幌COLONY

思い出しちゃったじゃないかー。「ライブにTシャツなんて着ていけないわ」「首にタオルなんて、農作業スタイルなんてできないわ」なんて自然に思っていた時代を。超アウェイな会場をスターが煽りまくって自分たちのペースに引き込んでいく、そんなスクービー…