2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーカンパニーズ「20年だョ ワンマン2デイズシリーズ〜被り曲なしの2日間〜」@LIQUID ROOM ebisu

2日目のほうが好みのセットリストでした。白眼はじまりだし!1日目やらんかった吐きたくは2日目に。怒BON曲はベルボトムとまさかの“たらちね”でした。結局JUMPは聴けんかった。名古屋で聴けただけよいか。 それにしても、4月はやっぱり「春色の道」が聴きた…

フラワーカンパニーズ「20年だョ ワンマン2デイズシリーズ〜被り曲なしの2日間〜」@LIQUID ROOM ebisu

比較的新しい曲が多い1日目でした。 It's Only Roc'kyun'Roll パンクはうまく踊れない あの日見た青い空 永遠の田舎者 空想無宿 流れ星だろ人生は 吹っ飛んでJUMP トラッシュ 靴下 40 真赤な太陽 深夜高速 年をとるってこと この胸の中だけ 元少年の歌 ロッ…

怒髪天@日比谷野外大音楽堂

『勝手にしやがれ』で始まるのは反則だと思うんだよね!超テンション上がった。ていうか、当時のジュリーのかっこよさといったら、もう、比じゃないですから! サムライブルーやるのが早すぎだと思った。ぐっとくるコーナー、早いよー。もっとやってほしかっ…

そんなわけないんですけどね

通勤時、自分の前を歩く1人の女性。和柄っぽい感じで白抜きされたエンジ色のストールがふわっと風をはらみ、後方を歩く私の視界に入った。「え、海老茶色?早稲田の校旗を肩にかけてる?」と思った自分。かなり病んでいると思います。どこの世界に校旗を肩に…

きゃわいー

若かりし頃のステファン。演技終わってなぜか手を噛むw そしてキスクラでのはじけっぷりwww この時まだ10代だもんねー。

いたい

コピー用紙、ダンボール、クリアファイル。 今日、私の手を攻撃してきたモノたち。おかげで手を洗うと冷たい水も温かいお湯も石鹸も全部傷にしみて超いたい。

完璧じゃないか

こづくんの公式練習。ホント、完璧なんですけどー。これを本番で出せていたらなぁ。