2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The 6th anniversary - バンドTOMOVSKY vs 騒音寺@新宿紅布

台風がじわじわっと迫ってきている頃で、トモフんときのコール&レスポンスなんて「ヘクト!」「パスカル!」だもんよ。 時間計算間違って、ギリギリ到着。東新宿着いたらめちゃくちゃ雨が降っとって、自分の雨女っぷりに引いたわー。 やばいやばい、早くせ…

ex

「みにまむすのひとこと」でリョウさんが“ex赤犬ほーん隊『大三元』で〜”て書いてはる。exか.....ぬぅ。赤貝?で活動することあんのかしら。

やっぱり

まぁ、これは予想していましたが、帰りのゆりかもめにも背中に“枕”って入った方々が乗ってこられました。それと、やたらとわめきちらす小学生男子&号泣する赤子。騒々しい。

女子の下心シダルマ「グミチョコ」に堂島、奥野、マエカワ - 音楽ナタリー

8月29日深夜に東京・ONE koenjiにて開催されるDJイベント「グミ・チョコレート・パイン」に堂島孝平、奥野真哉(ソウル・フラワー・ユニオン)、グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ)がゲスト出演する。 レギュラーDJが好みの「イケてるメンズ」をゲス…

うわっ

もうゆりかもめにバスター君Tがいるよ、と思った後に自分もピロTを着ていることに気づいた…。怖いわ〜。 整理券ほしい人なんでしょうか。 しつこいですが私は行きませんよ。行けませんよ。こんな格好ですがね。

それはむり

今日はお台場合衆国でピロウズライブが。 なのに17時スタートの30分間て! 会社勤めしてる人は来んなってことでしょうか。 夕立とかありませんように。あ、最近は晴れ男でしたっけw

RIRISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009 2日目(2)@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

あとは時間的にあんまり残ってないんだけど......とりあえず、日付の変わったあたりから先のことを。 FLOWER TRAVELLIN' BANDに行こうと思ったけど行かず、テントに戻って今度はベンジーの声を子守唄にウトウト。 どこかのテントから「ケンヨコヤマを見にい…

RIRISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009 2日目(1)@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

色んな事情ありでまぁまぁ早めに到着。道路は生振のバイパスあたり、当別方面の渋滞がすごかった。そっち方面じゃなくてよかった.....。 暑い。ジリジリと炙られてる感じ。ゲートくぐって、テントに着くまでの間で汗がぽたっと落ちてくる。 テント到着。さす…

RIRISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009 1日目@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

すっかりおいらの中でも恒例行事の仲間入りをしたRISING SUN ROCK FESTIVALに今年も行ってきました。例年、ぽちぽちと現地から更新していたけど、今回はみくしばかりで、はてなは更新せず.....。 なのでまとめて書きますかね。 所用あり、12時過ぎ到着。普段…

気がつけば

また間があいてしまったなぁ。フォークの爆発も文章にするのが面倒でまだ放置している。竹安の面白さを残しておきたいのにwww

何屋?

お盆前に実家の床板を替えたり壁きれいにしたりするんですが、その業者の人が「土日は無理なんです。イベントがあって......ライジングサンでも店出してるんで」と言っていたらしいのです。この人たちは一体何屋なんでしょうか......。