2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤犬わんまんショー@Shibuya CLUB QUATTRO

開場には間に合わなかったけど、ベスポジをキープしたいので、20分ぐらいの遅れで到着。またメタルメタルした客入れSEかかってました。クアトロ改装前の最後の日曜日らしいのですが。そんな日が赤犬でよかったのでしょうか?! ほぼ定刻でゲストのoptrum登場…

RED GENERATION vol.16@宇都宮KENT

騒音寺直前に到着。 騒音寺→THE SAX NIGHT→DMBQ→キャロで。詳細は改めて書けるかなー。 ちなみに、DMちゃんが見たくて行ったのよ、宇都宮まで。キャロは4曲ぐらいまでしか見られなかった。終電に間に合わなくなるので。そうしたら、THE SAX NIGHTの方々が駅…

Bent Beat Special '08@Zepp Tokyo

19時過ぎまで会社にいても最初のモンパチ中にはZeppに到着できる私です。何年かごとにやってくる斉藤くん聴きたい熱が最近到来。いいタイミングで会社からほど近いZepp Tokyoでイベントがあるというので、行ってきた!当日はモンパチ→民生ちゃん→斉藤くん→ア…

えぞ

ぐおぉぉぉ。ふらかんさんにビーチズ(カタカナだと変な感じ!) こりゃー間違いなく何かが被るよねぇ。

参加したい

先日、会社帰りの電車で向かいに座っていた男性4人組の会話がアツかった。とにかく、やしきたかじんの話で大盛り上がり。もう、参加したいのなんのってwww しかし、なぜたかじん??