2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対使いませんが。

買い物途中でみつけたブルジョワの新色ネイルが気になるぉ! http://www.bourjois.jp/news/20080319.html 濃茄子色!茄子!!と、茄子好きなので過剰反応してみた次第。でも、これを使うことはナイねー。

会社の近く。

VQ

アホネン引退

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008032601123 嗚呼、あなたもなのね.....。 サミシス

引退

伊藤杯、どうなることかと思ったけど開催できたのね。岡村創太の引退なんて予想してなかったから、ゆっきーのサイト見たときはもう心臓が止まりそうなぐらい驚いた。当たり前に飛んでた人だったから、次の試合ではもう見られないんだなぁと思うととても寂し…

伏見稲荷リベンジ

VQ

何がどうしてどうなったもんか、前回伏見稲荷に行った写真を含むメモリがぶっ飛んでしまったので、もう一度行ってきたのです。

大阪篇でももう帰り

使用機材到着遅れだそうで、1時間弱のロスです。1000円分のお食事券をANAからもらったので、スタバで時間つぶし。 リーグ戦の日程発表が遅いのか、私の旅の手配が早いのかは不明。せっかくぴったんこな日程だったのになー。

闇鍋音楽祭@Shangri-La

なぜか猛烈に汗だく。そんな大阪、ここはシャングリラ。 赤犬さん、正味1時間弱のステージでちょっと物足りないぉ!! そういえば、裸祭りでさえ是としない中川なのに、対バンが赤犬でよかったのかという謎が残る.....。 親方星条旗 イッキにいてまえ! ゼニ…

これ行きたい

http://www.miraikan.jst.go.jp/j/sp/aliens/index.html 今日から日本科学未来館でエイリアン展が始まっている。行きたい....。通勤途中で何ヶ月か前から看板?が出てて、ずーっと気になってたのだ。 サイトの展示構成ってところを見てたら、どう見てもハロ…

忘れた〜!

夢チカ録画をオカンに頼み忘れた!ショック。

玩具テジカメ

Vista Questとかなんとかいうバカデジカメを買った。いろいろ調べたところ、意外と人気があるらしい。取り扱い店が少ないので、入荷してもすぐに捌けてしまうようだ。何も知らずにポチっと買えてしまったわたしは、なかなか運が良いらしい。 Exif情報を見る…

ここ1ヶ月ぐらいのいろいろ

スピンドルスのアルバムが出てた!スピンドルス・イン・リバーヴアーティスト: スピンドルス出版社/メーカー: P-VINE発売日: 2008/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る最近オフィも見ていなかったので全然知らなかったのだけど、それはもう…

おっと気付けば

随分と間が空いてしまいました。帰宅は時間はちょっと早くなったのですがー、特に書くほどのネタもない。 ああ、この前、家に着いたら午前3時だったよ!まずは北区に住む方を送り届けるために高速で王子北まで行き(住人が「上野のほうが近い」と言ったのを…

りふぁ

web

関西変態系 関西バンドで好きなのは変態が多い気がします。そしてそれを変態だと思わなくなってきたのもまた事実。恐ろしいわ、「慣れ」って。