2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと買った

閉店5分前に滑り込んだ。 成ちゃんがこわい......。STARTING OVER(初回盤)(DVD付)アーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (84件) を見る笑顔の未来へ…

毎日死にそうです

金曜日は日付変わって1時まで働いていたせいで、土曜日起きられませんでした.....。「10分遅れます」メールをした相手から「私も遅れます」メールが返ってきたのですが、アンタが遅れたら鍵開かないから!他に出社する人たち入れないから!という。こういう…

これはもう公けなのかしら?

seesaaにて片山くんブログをみつけてから何ヶ月か経ちましたがー、これってもう公けになってるの?オフィからはリンクされていないような気がするけども。まだ中身はそれほどでも、って感じですね。 ttp://katayama-takashi.seesaa.net/

あら?

そんなに寒い気はしないけど雪が降ってるー。早く帰ろ。

BEAT EXPRESS 2008@下北沢shelter

二日連続でフラカンですよーっ。ほぼ圭介と竹安しか見えませんなぁ。しかも圭介の声が酷いけど。どうなの?ステージが寒いせいか?見てるほうは始まる前から汗かいてんじゃんか!?てぐらいに暑いのにー。寒い中やってきたお客さんへの配慮ありがとう、シェ…

ロックンロールお年玉@CLUB CITTA' 川崎

サミー前田さんの世界は私のツボと98%ぐらい重なる。てことは、このイベント、私が楽しめないわけナイじゃない!ということで、行ってきた。「ロックンロールお年玉〜クレイジーミッドナイト69スペシャル」と、えれーことタイトルの長いイベント。でも長い…

あっ、復活しとる

電子チケットぴあが復活しとった。でも、二重登録されてる公演があるようなないような.....。ぴあもローチケも使えないって不便だよなぁぁぁ。

かなり目にとまるリファラ

web

能勢のおばちゃん 何を気にされていたのかw 能勢のおばちゃんは亡くなられたそうですが.....。

新年なので

イヤフォンを変えましたの。ただ、今まで使ってたやつのゴム?がどっか行っちゃったので替えを買うつもりが、その店には置いてなかったからなんですけどね。今まで使ってたやつより3千円ぐらい高いやつです。 いやっ、3千円の差は大きいね!びっくりするぐ…

あけてます。おめでとうございます。

明けてます、明けてます。おめでとうございます。 みなさま。 今年はきちんと年賀状を出そうと思っていたのですが、住所を控えておくのを忘れたまま帰省してしまいました。なので、やっぱり忘れた頃に年賀状が届くと思います。すまぬ。