2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE PRIVATES / THE BAWDIES / OKAMOTO'S@新宿紅布

8/31は紅布でした。約1ヶ月強ぶりのプライベーツ、かなり久しぶりのTHE BAWDIES、はじめましてのOKAMOTO'Sの3マン。 OKAMOTO'Sはハラさんが「歴史を目撃せよ」と言いたくなるのもわかるわな、というぐらい高校生とは思えぬいい音を出していた。こんな若い頃…

微妙?

近所のCD屋が閉店するのにともない、セール中であることは以前にも書いたのですが(このときの『S,P&Y』は既に保護し、マイミクのダミーさんの手へ渡りました)、それがとうとう半額にまでなっていたので、目に付いたものをぱぱっと。て、どういう買い物の仕…

歌えー!!

会社の人とカラオケに行ってきました。会社の人といっても、3人だし、同年代なので、友だちとカラオケに行った、という感じのほうが強いんだけども。 EAST END×YURIの『DA.YO.NE』で恐ろしく盛り上ったw 次回(やるのか?)までに覚えてくる、という課題を授…

エレカシのセトリ

ガストロンジャー 今宵の月のように さよならパーティ 悲しみの果て 風に吹かれて 笑顔の未来へ(※涙のテロリスト改題) 男餓鬼道空っ風 道 俺たちの明日 さよならパーティはある意味予想外な感じの曲。俺たちの明日はやはり良曲。これ、きちんと発売できれ…

行き先が…

コーネリアスグループ目当てで歩いてきたはずが、結局声に釣られて、辿り着いたらThe Birthdayに来ちゃったよ。 チバさん、お久しぶり。

納得できない

さわおがMCで「うちの実家近所だからあんまり騒ぐなよ。うちの実家、銭函3丁目だから」とか言ってましたが、私には未だにここが銭函だということに納得できない。石狩だよな〜。普通に考えて。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 2日目

今年は何しろ前売りが売り切れちゃったぐらいなので、用心の意味と、友人がチケットが無いってので早めに到着。早いっつっても、開場してから到着してるんだけど。やべーよ、超並んでるよ!と思ったら当日券の並び。肝心の、チケット無いまま飛行機で飛んで…

井上陽水セトリ

アジアの純真 東へ西へ Make Up Shadow リバーサイドホテル 三日月(※絢香) 少年時代 長い猫 氷の世界 最後のニュース 夢の中へ 傘がない

ソウルフラワーユニオン

+内海洋子さんのソウルフワラー。曲はあんまり詳しくない。登場SEは『嘆きのボイン』で合ってますか?合ってるよね?3曲目ぐらいで『エエジャナイカ』を伊丹さん合流で。『満月の夕』、『荒れ地にて』はわかった。『うたは自由をめざす!』もやってた気がす…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 1日目

昨年同様、各ステージ1バンドめが始まる頃に到着。既にレジャーサイトが混んでいたけど、なんとかそれなりの場所をみつけ、すぐにムーンへ。すぐに着かないけど。そんでSPECIAL OTHERS。ほとんど見られなかったけど、かっちょいー。 スペアザ帰りにハナレグ…

買い物へ行こうよ

エゾに向けて買い物。100円ショップとホームセンター。国道沿いにあったなぁと思って移動開始したものの、時計台病院より札幌寄り。思ったより遠かったぜ......。どうせならついでにシマムラにでも寄ればよかった。 ゴミ袋と防水スプレー(一応)なんかを購…

旅々

宿を出て、美幌峠へ向かう。屈斜路湖を臨み、砂湯でちょっと水(お湯?)遊び。 そして2年前のリベンジ!摩周湖最高の眺め。そして最高に暑い!! 阿寒湖は素通りし、オンネトー湖へ。あとは一路、釧路空港。

丘珠から飛行機で根室中標津空港へ。丘珠に着くのが鈴木宗男ちゃんと同時。 丘珠空港に微妙な断り書きが。 根室中標津空港から羅臼方面へ。知床峠を越え、知床五湖へ向かうと、ひぐまが出たからとニ湖までしか行けず。かなり混んでる。そして暑い。さらに靴…

あちー

札幌、暑すぎやしないか。我が家は一部セレブ宅のようにエアコンとかがないので(でも扇風機が2台ある)、家の中が暑い。実家のマンションの1階に住む人は犬が可哀相だからといってエアコンを導入したそうだ。羨ましい。 散髪の帰り、暑さに耐えられずイノダ…

サイナラ

本当は「10日まで仕事して、土曜日の飛行機で帰ろう〜」っと思っていたのですが、気付いたときには土曜のいい時間の飛行機が無かったので、この日に帰ることにしました。ちなみに、仕事は一応10日から休みなので、別にフライングしたわけではありません。 羽…

それってあっていいもの?

近所のCDショップが今月いっぱいで閉店らしく、在庫処分セールをしています。何かあるかな、と思ってチラリと寄ってみたら、なんと、『S、P&Y Sound、Pew&Young』が置いてあった。あんなに探したのに!こんなに近所(徒歩5分)に新品が!!て、これって店頭…

一応張っておかなきゃね

http://www.fujirockexpress.com/07/report/report.php?id=519 http://www.fujirockexpress.com/07/report/report.php?id=556 フジロックのフラカンさん。竹安が緑色のTシャツ姿って珍しいよね記念。 http://www.fujirockexpress.com/07/report/report.php?i…

涼しい?

夜になって涼しくなったねぇ。雨が降ったのかー。洗濯物干しっぱなしだったんだがなー(遠い目)

ポイントカードも新しくしてもらったズラ

NOKEMONOアーティスト: NOKEMONO出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2007/07/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るGHEEEアーティスト: GHEEE出版社/メーカー: United Asia Entertainment.Inc(D…

あらいつの間に

面影ラッキホールの公式サイトができていた。 http://www.omokageluckyhole.com 上部のメニューがどの画面でも変わらないもんだから、最初のnews.htmlに戻れない罠。