2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで観光客

羊が丘、ジンギスカン、藻岩山。ついでに昨日の晩は寿司。俺は観光客か!て感じです。 明日は打って変わってオカンを脳外科に連れて行かなければね。緊張する。

予定外

近所のスーパー(ショッピングセンター?)に買い物に行ったら、普通にDS売ってた。この前、オカン用に定価+αで買ったばかりなのだけど、自分用にLiteを定価で買ってしまった。でも、ソフトはないw

うつみようこ&YOKOLOCOBAND / ハッチハッチェル特急楽団@下北沢CLUB QUE

すっごい久しぶりにヨコロコを見た気がする。 そしてやはりハッチはサービス精神旺盛というか何と言うか、素晴らしいよ。

見てきた

今日は代休もらっていたので、銀座で『寝ずの番(http://nezunoban.cocolog-nifty.com/main/)』を見てきた。平日の真っ昼間に立ち見の人までいましたよ!といっても、周りを見渡したところ、俺が最年少?って感じの客層でしたが。水曜日(レディースデー)…

初めて見た

web

『愛国戦隊大日本』を初めて見ました。これがあるから、今のエヴァがあるんですね。て、エヴァ見たことない俺。 http://www.youtube.com/watch?v=Ky5Bszw7L5s

とった

6月のエレカシ@AXを先行で。もう、とりあえず取れればいいや、っていう。手数料高いし、宅配便で送られてきたりするのはイヤなんだけど。コンビニとかの店頭で受け取れたらいいのにー。

新しい玩具

最近、オカンが携帯を買い換えました。.....毎日のようにテレビ電話がかかってきます。「文明開化やなぁ!」と感心しています。毎日。

なんとなく

やはり波が激しい感じ。

買い物へいこう

前日の夜はメシ食った店に携帯忘れてきて、「ナイ!」とわかったときはかなり焦りました。結局は店に忘れてきてたからよかったんだけど、マークシティのお手洗いに忘れてきてたらもう糸冬 了..._〆(゚▽゚*)でした。ホント、昔、lilasさんの携帯が宇都宮までひ…

Midnight Sunshine!@CLUB251

THE PRIVATESしか見てなくてすいません。待ち合わせしておったので、Zi:Lie-YAは見ずに出てきてしまいましたヨ。 イベントのせいか、勢いある曲でぐいぐいと最後まで持っていく感じでした。といっても、途中に『PERFECT LOVE』のような曲も混ぜつつですけど…

我が家にDSがやってきた

やっぱり佐川急便は時間通りに持ってこなかった。でも、今日は今までと違います。今までは渋滞で間に合わない、というのが理由だったのだけど、今回は時間指定の見逃しですから。遂行できないサービスは迷惑にしかならんのですよ。何月何日の何時から何時ま…

おめでとうー

大学のときの友だちに子供が生まれたらしいのです。二児の母!そうかー、考えてみたら、わしらも今年で三十路だもの、子どもの一人や二人いてもおかしくはない。今、一番身近な人たちのほとんどが独身なので、新鮮な感じがした話題なのでした。

1日半

風邪薬飲んで過ごしたら、じっとしてるだけで垂れてきそうだった鼻が落ち着いた。

んなわきゃーない。

この前買ったヨコロコのアルバムを聴いていたら、なぜか「remember Amsterdam」が始まった。.....と思ったら「HEY YOU」でした。当たり前じゃん。

ううぅぅぅぅん

風邪

とりあえず買っておくよ

Rockabilityアーティスト: うつみようこ&YokoLocoBand,柴田和志,小林夏海,うつみようこ,山口フジオ出版社/メーカー: TRIPPIN’ ELEPHANT RECORDS発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る冬のピノキオアーティスト: M…

意外と

今日から別フロアで仕事。意外と違和感無し。

読めない

ファイブスターの新刊が出てるので、読んでみようかと一瞬考えたのだけど、11巻が出たのが3年前。これまでの話を覚えていないので、また1巻から通し読みしなきゃいかんのでやめました。また3年ぐらい出ないのでしょうね。

自分で

あなたの脚で歩けるうちに、わたしをわたしだとわかるうちに、わたしがあなたにできることはどれだける?

予定が

ハッチハッチェルを見に行こうと思っていたのに、普通に仕事でしたしね。仕事と言ってもレイアウト変更なんですけどね。 うちは元々物流会社で、力仕事は自分でこなします。3ヶ所に分散している各拠点を5階建て1棟に集約する作業も全部自分らで。大型トラ…

あのぉーFACTORY見てるんスけどぉー

さっき帰ってきて、FACTORYを途中から見てるんですが、映像のほうはよいのです。カメラがマーヤ汁浴びまくりでw でも、音に迫力が無いのはうちのテレビがモノラルのせいでしょうか。つか、この日にリーダーのギター音小さすぎ、と思ってたのは俺の耳がイカれ…

ホントかよ

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060414k0000e040056000c.html 最大20分遅れ、ってよー。俺、途中駅で30分以上待たされたんですけどー。2駅進むのに20分かかったんですけどー。会社には普段より1時間遅れで到着。朝から疲れた。

オールスター中間発表

http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/announce/ 俺ひとりで地道に深井に投票してても「ふかいとまーきー」にはならないか......。

いつの間に!!

http://www.yurayurateikoku.com/が変わっているー。ボアダムスとのチケットは無事確保しました。

今朝

会社に行ったら、友だちの前歯がなかった。

いつの間にか更新

http://www.kingbrothers.jp/news/index.html しばらく見ていなかったので、いつ更新されたもんだかは知らんのですが、横浜ヤングカーニバルは行かないとなーと思った。キングよりもプライベーツよりもBLUEIIIが見たい、と思っているのは秘密です。 だって …

その一方で

フジにはソニックユース!やっぱり!!アルバムも出ますしね。

もういくつ寝ると

もういくつ寝るとゴールデンウィークなわけでして、それは博多での総決起集会が近づいてることを意味しています。けど、今年はヤング兄さんたち出ないのねぇ。なんだか寂しいス。 http://www2.fukuokamusic.jp/cgi-bin/fukdemo/read2.pl/10/120000/0587

あら

兄ィ、251にいたのか.....。まったく気付かなかったことの理由のひとつとして、俺が結構前のほうにいた、というのが挙げられるであろう。 http://pksp.jp/dohatsuten/diary.cgi?o=1&m=1&n=20060409&s=0 正直な話、251は壁際に座れれば言うこと無いんだが、座…

LAST DAYS

やっと見た。