2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

3/27に大阪に行って、火曜日に何食わぬ顔で仕事するためにはどうすればいいか、ってのをずーっと考えている。考えすぎて、キング@シェルターの詳細(?)が発表になってることに気付かなかった。オフィでクビを長くして待て!!と書かれてるのは前々から知…

どういうこった?

4月中旬の羽田‐千歳便が満席だった。ありえん。何があるの?プライベーツファンが大挙して札幌に押し寄せるとか!? いや、たまってるマイルを使おうとしてるから、満席なだけなんだけどね。 たまってるマイルで大阪行こうか。エレカシ、大阪のチケットなら…

MUSICDAY 2006 (http://www.musicdayjapan.jp/)

いつの間にかサイトが動いてました。騒音寺がチッタでやるってのはこれの一環なのね。まだ発表になってないところが多い?やはりドハツテン、スクービー、電撃ネットワークだった2004年O-westのインパクトが強いです。

キャベツ買いました

レシートには白菜ってなってました。 おいおい、そんなマンガみたいなことあっていいんですか?高校生ぐらいのレジのお兄ちゃん。このバイトするなら、もうちょっと野菜を覚えようぜ!

いよいよ

よぉぉぉぉぉっ。オルグで第1弾発表ですよぉぉぉぉぉっ。フジロック!レッチリですよぉ、レッチリ! http://59.106.12.188/fro05/modules/news/article.php?storyid=147&page=1

今からしばらく

アイスホッケーに集中します。

買ってきた

GLOWアーティスト: Radio Caroline,小川治彦出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見るザ・ヤングのファンキー100分アーティスト: THE YOUNG出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売…

雨の渋谷

相当億劫ですが、これから行きます。WポイントだからCDとか探しに。あんまり「コレ欲しい!」ってのは思い浮かばんのだけど、ザ・ヤングの去年?出たやつまだ買ってないし、高田渡のトリビュートも買ってないし(タワレコ@アキバヨドバシに売ってないんだも…

ゼロックススーパーカップ行ってきた

マイミクのking23さんにチケットを譲ってもらい、さらに席にまでお邪魔して行ってきた。それは俺が目覚めたら8時だってせい.......。ありがつお、king23さん、lilasさん、freedomfighterさん! 久しぶりに国立に行ったが、代々木駅でいきなり迷いそうになっ…

LET'S ROCK AGAIN

ジョー・ストラマーのドキュメンタリー映画。 映画中に寝ないようにと、国立を出てお茶したあと、カラオケボックスで仮眠を取ってから行ってきたw 違う、寝てたのは相方だけで、俺は起きててフリードリンクを何度ももらいに行ったり、カラオケの本をずーと見…

次は

mixi経由。えびボクサー、いかレスラー、コアラ課長の次は......『かにゴールキーパー』!藤岡弘(監督役)がかにを立派なGKに育てる話らしいです。3/2に駒沢陸上競技場で撮影があるそうで、エキストラ募集してました。行きてー。まじ行きてー。 当日撮影の…

泣く

昼飯にと思って買ってきたうどんにオクラが入っていた.......。万能ねぎと同化して知らずに食っちゃった.......(原型をとどめていなかったのだよ)。

そういえば

昨日書いた赤犬とDMちゃんのライヴ。どんな客層よ?!と思ったんだけど、こんな(自分)客層ってことですね。あははー。楽しみ。久しぶりにシンジも見れますしね。 今日公式発表(?)ってことだったけど、まだしてませんねぇ。赤犬予約は無し、ぴあのプレリ…

リファ

web

ブスコバン 最近やたら多いんですが......ここ2週間ぐらい、毎日3hitぐらいしてる。毎日ってどうゆうことヨ? 面接日 間違えた そんなすっとこどっこいは採用されない気がします。

ぎゃふん!

赤犬メルマガによると、5月5日に新宿ロフト、5月20日に心斎橋クラブクアトロで赤犬ライヴらしいです。対バンはDMBQ、東京ゲストは水中、それは苦しい。大阪ゲストはミドリですてよぉぉぉぉ〜!

鰻の街

でも浦和でうなぎ喰ったことありません。 ちなみにうちの田舎は八目うなぎが特産だと小学校で習いましたが、見たことないぞ。今でもとれるのか?

毎朝

五輪期間中は毎朝テレビを見てるんですが(寝てしまったあとの競技結果のため)、我が家のテレビはかなりご老体のため、フジテレビが映りません。で、半分次晴目当てで日テレを見てます。毎朝次晴の横に田辺研一郎。もうこの仕事をして何年目ですかね。未だ…

ぎゃおーん

次のFACTORYはeastern youthですってよ!

がーん

来月のプライベーツのワンマンがゆら帝@ロフトとかぶっていることに気付き、ショックで眠れない。このままではジャンプの団体戦を見てしまいそうだ。

もう

エレカシ東京のチケットは取れないから、ファンクラブにでも入ったろうカシラとか思い始めてきた(とんでもなく昔は入っていた)。でも、案外ディスクガレージの先行とかで取れるんだよなぁ。どうしよ。とりあえず、野音の季節の前になんとかせねばな。

今日買ったわけではありません

Funk-a-lismo!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Scoobie Do,RHYMESTER,タブゾンビ,元晴出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (60件) を見るスクービーは既に惰性で買っ…

もし外国人だった時の名前占い

web

http://u-maker.com/388.html trainrockさんがもし外国で生まれたときの名前【ボボボーボボーボボ 】でした! なんという良い名前☆ ● ボボボーボボーボボさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。 何でも本質から理解…

忘れていた

昨晩、デジカメ充電までしたのに、今日のアコギーズ忘れてた( ´Д⊂ヽウェェェン 気付いたのは16時。荒川土手を散歩してた.....(寒かった)。

こっちも売り切れ

セットユーフリー。 http://t.pia.co.jp/cgi-bin/real/V2_view.cgi?no=58

チケ取り玉砕。

THE PRIVATES / GRiP@下北沢CLUB Que

延ちゃんかっこいーよー!でもやっぱり目が怖いからこっち向かないでねー!! 数日前に髪を切ったらその日はかっちょよかったのに、洗って自分でセットしようと思ったら全然うまくいかない。悩みに悩んだ末、できあがった今日の頭はまさに「80年代風」。でも…

寒すぎじゃね?

風がなんだかやけに強いですよ。風が強いと呼吸すんの忘れて、ひとりであたふたすることがあるんですが、わたしだけでしょうか。

うおー

スノーボードクロス面白い!!

面白かったのは

昨晩面白かったのはスピードスケートのチームパシュート。今日面白そうなのはスノーボードクロス。 ところで、イベントが盛り上がってるかどうかってのは被検索語数でわかりますね。今回は全然ですヨ。

そういえば

アラバキの第1弾が発表されていますよね。今んところはやっぱり行かないなー。