2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

会社でいっせいにやる健康診断(病院に行くわけじゃなくて、労働衛生協会が来てくれる)。先生がなんか怪しげだった。患者(とは言わないか?)の目を見て話せないの。ずっと問診表を見てるか俯き加減で早口で喋る。何言ってるのかよくわかんない。どうなの…

スキージャンプ・ペア

DVDは見たことないんだけど、とりあえず船木と八木さん目当てで行きましたw あと、勿論、荻原弟。 スキージャンプ・ペア競技誕生から五輪正式種目決定までをドキュメンタリー形式で。なぜいきなり大倉山(ラージヒル)でテストしているのかとか、どうでもい…

UFO CLUB 10th Anniversary PARTY SPECIAL!!@SHIBUYA-AX

DMBQ デキシーとやったとき以来のDMBQ。増子氏がドラムボーカル。そんで、今日の増子氏の衣装を見ながらうーん、うーんと悩んだよ。こういうの、チャイナさん着てなかった?と。最後に深々と長く礼をしたまま顔をなかなか上げない増子氏が印象的だった。 わ…

とりあえず

明日は有休。が、明後日に全ての皺寄せが......。 でも休みたかったんだもん。会社行ったらAXなんて行けないの目に見えてるんだもん。

ミクシーで。

web

ゆら帝に食いついてくるとは思わなんだぜ、成瀬。

日にちだけわかっても

日時を教えてくれよ、アコギーズ。

秋葉原には行きましたが

秋葉原のヨドバシでDVDレコーダーとオーディオ周辺を見てきた。どっちも欲しいが、一気に買うほど裕福ではないので、どっちを先にしようかなぁとか。DVDレコーダーを先に買って、がっつりビデオテープを圧縮してしまいたい気もするし、既に壊れているCDラジ…

驚愕

バブの娘ってそろそろ小学生じゃねーか?と突然気づいたり。

ゼロックススーパーカップのチケットにはキャンセルが出るって信じてる......the pillowsは諦める。

開業

中学生のときH大学力Z会という塾に通っていたのですが(遊びに行っていたようなモンだが)、そのときの先生(学生アルバイトだけど)が大阪・枚方市で動物病院を開業していた。たまたま違うもの調べているときに発見した。 うわー、本当に動物のお医者さんに…

丈夫

友だちも相方も発熱の男。っつか、会社は風邪が大流行。女人のほうが丈夫っぽい。 おいらは「風邪って食えるのか?」ぐらい今んとこ縁遠い感じ。つか、今は風邪なんか引けない.....今は這ってでも仕事行かないといけない状況なんだもん。

もらった

その人は、最近、シンジといえば和田シンジか増子真二だった私に「マリノス出てなかったからあげます」と言ってエルゴラをくれた。そこにはギドと小野伸二......。ありがとう、ありがとう。

久々

前の課の人たちと飲みに行きった久しぶりの品川・港南口。改札を出て、右に行けばいいのか左に行けばいいのかわからない。おいらが港南口を最後に使ったのは、アトレが出来てすぐの頃だったので、私の記憶がはっきりしている風景にアトレは無いんだな。つか…

さすがに

帰りがこの時間になると、帰ってからネタ探しする気にはならないんだよなー。これからしばらくはこんな日が続きそうだ。

リファ

web

ドラム 坂さん どはつてんというバンドにいますよ。って、えらくピンポイントに検索してますね。

早く聴きたい

真夜中の太陽(The Sun Of The Midnight)アーティスト: THE PRIVATES,延原達治出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るあら?自主レーベルじゃないの?しか…

3月の紅布

回数券つくってくれヨ。ショットガンランナーズの名前がありますね。嬉しいー。SWITCH TROUTのレコ発は必死に買っておいたほうがいいですか?兄ィのDJがありますしね。ズリーさんDJとハッチハッチェルトリオが続いてる。DJは別になぁ。歌ってないと。ズリー…

GO GO KING RECORDERS ORIGINAL RECORDINGS vol.1

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=933068&GOODS_SORT_CD=101 GGKRといえばあの人やこのバンドだと思っている面子がいないのは気のせいか。 とりあえず、ロフトのトモフ堂島には行きたい。

おっ。

アベズリーさんとこにライヴの予定が。復活ですかー。気が向いたらモナに行こうか。気が向いたら、だけど。いや、それよりもアベ選手が復活してもデキシー復活はまだ先なんでしょうか。

あれー?

今日って何時開場だっけ?と思って帰ってきた時間が開場時間でしたよ、っと。早いんですね…。

SET YOU FREE@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

O.A. ズクナシ フラワーカンパニーズ 友部正人 サンボマスター

コアラ課長

行ってきたー!すごいの、オープニングの歌からして。オフィで聴けるんだけどね(http://www.koala-kacho.com/)。コアラが汗を拭きながらプレゼンやってるとことか、かなり好きなテイスト。とあるシーンはダンサーインザダークをイメージしたものらしいのだ…

昨日、買いに行ったのに売ってなかったもの

アキバヨドバシは俺の購買欲求に反する品揃えである。SONY スペアーイヤーピース EP-EX1出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2003/11/10メディア: エレクトロニクス購入: 15人 クリック: 125回この商品を含むブログ (26件) を見る50回転ズのギャーアーティ…

は?

アベジュリーさん、ギックリ腰って......(遠い目)。

ラーメン伸ばすな 距離伸ばせ 「ノーマル昼」90円で原田雅彦選手を応援 上川であす販売

昨日の記事なので、今日から売ってるんですね。ノーマル昼。ラージ昼じゃ駄目だったんでしょうか。原田ってノーマルのイメージ?

御存知の方は御存知なんでしょうけど

Jリーグキャリアサポートセンターのサイトに加納がいた。 http://www.j-league.or.jp/csc/report/report_kanou_2nd.html

眠い

毎日眠すぎる。なので、今朝は起きたら6時50分だった。いつも家を出る時間じゃねーかっ!!今日は早く帰りたい。でもすでにあんまり早くない。

軽くショックだ。

引っ越したいと思っていた新築アパートがすでに埋まっていた。 2週連続で週末ダラダラ過ごしてはいけない。きちんと不動産屋に行かないとなぁ。

ベスト・ジャージストに成宮&若槻

CUE

ミクシー経由。 ショックだ。ベストジャージストはよぅいずみさん以外にいないと思っていたのに。雪面の飛び魚。 あそうだ。正月に帰省したとき、たまたまジャージ着てたんですけど、自分で自分のことを「あっ、自分、勝負服で飛行機乗ってる!」って思いま…

値上げ

そういえば、CDソフトケースが2月に値上げするらしいから、今のうちに在庫確保しようかと思います。まぁ、劇的に値上げするってワケではないけども。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=318581&GOODS_SORT_CD=105