2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の踵はなかなか減らない

減らないんじゃなくて、治らないんです。足の裏の痛みが随分楽になったと思ったら、今度は踵の痛みが舞い戻ってきたー。しかも、今日は一日中痛かったー。

PUNK THE DISCO★

ジェリーリーが見たくてしょうがないんです。やっぱり野音に行っておいたほうがよかったかなぁ。今後のスケジュールを見ても微妙......。REVERSLOWとやるのは名古屋だし、平日の熊谷VOGUEなんて行けるわけないし(というか、この日はピールアウト)。 つか、…

ひさしぶりに

バリヤバのvol.7を読んだ。マーヤのインタビューんとこ中心に、と思うんだけど、どうしてもカラー写真のジョニー大倉んとこで手が止まってしまうのはなぜなんだよぅ。

雨です

激しい雨が、ってほどでもないけれど、ずーっと降ってますね。 先週末ぐらいに髪を切ったんですが、雨が降ると顔まわりのクセが顕著に出てしまい、聖子ちゃんカットになるということが判明しました。

なくなっている

SWITCH TROUTのサイトからBBSがいつの間にかなくなっている。告知ばっかりでどーでもいい感じだったのでいいんですけど。でも、SWITCH TROUTのライヴ告知もアコに書いてたりしたからなぁ。スケジュールってところをきちんと更新してくれれば、何の問題もない…

売り切れない

duo exchangeのチケットって売り切れてないんですね。ワタシが行きたくなるので、さっさと売り切れてくれればいいのに。と、自分勝手なことを思ってみる。 現在の足の状態からして、一晩中立ちっぱなしっていうのは考えられません。同じ理由でプライベーツ主…

10周年

「西川貴教のオールナイトニッポン」プロデュース “T.M.Revolution 10th Anniversary Hello Kitty”が完成! これから毎月、1バージョンずつ、これまでリリースしたシングルや LIVEの衣装を身につけたキティちゃんをリリースしていきます! 第1弾は・・…

ムキャ!全曲試聴

堂島くんのニューアルバム、全曲試聴できるようになってるのなんて知りませんでしたヨ!ところで、初回盤にはDVDがつくらしいですが、こういうのって、いきなり通常盤も売ってるんでしたっけ。400円ぐらいの差なのでDVDくっついててもいいんですけど。普段は…

これから先は

頭痛が治まらないので、MAZRIの祭には行かずに「これから先は死ぬるまで 表へ出ないでくらす人(「遁生」)」みたいな一日を過ごしたところ、足の痛みが少し楽になった。けど、包帯したままでも楽に履ける幅広の靴を探しには行けなかった。今履いてる靴でも…

どうすんべかな

MAZRIの祭に行こうか悩み中。悩み中つっても、今日のことなんですが。で、行くつっても中には入らず、外のベンチで漏れてくる音を聴くだけのつもりなんですが。エレ野音とかで昔やってました。タダ聴き。チケット発売日のことすっかり忘れてたときとかに。

A million light years away (Yahoo!動画-POTSHOT)

わー、コレ反則だー。こういう走馬灯PVは反則です。エレトリックサーカス然り。

合わない

昔、何度か一緒にライヴに行ったりしたことがある人をエゾに誘ってみました。ステージ割りを見ながら「グリーンとレッドには用がない」と言われた時点で、この人と一緒に行っても各自別行動だな、と思いましたw 何言ってんだよ、グリーンにはキングが、レッ…

AgfaPhotoが破産

AGFAのフィルムは、ワタシが撮る被写体には少々青みが強く出すぎるとか、コントラストが高いとかであんまり使ったことなかったな。普段使いにはお手ごろな価格設定はよかったけれど。結構びっくりニュース。

病院行ッテキタヨー!!

レントゲン写真見ながら先生に「偏平足なおさなきゃダメだよー」と言われたorz やはり原因は偏平足か。青森遠征以来ずーっと続いている踵の痛みも全て原因は 偏 平 足。 なんでも、土踏まずがないために普通では力のかからない部分に体重がかかり、炎症を起…

日本大衆音楽発達史講座

鹿野の文章はかなりどうでもいいが、PVは見たいの多いかも。見たことないヤツばかりってワケではないけれども。

気付かなかった

自分は遺伝的に偏平足だったので気付かなかったのですが、どうやら足はやっぱり腫れているような気がします。偏平足どこころか、すでに出っぱってる。生活に支障をきたすので、病院に行こうかと思い始めていますが、何科に行けばいいのかわかりません。整形…

足の痛みがずいぶん楽になったので、昨日は湿布をせずに1日過ごしたところ、今朝、悪化してましたorz

まだですか

・(編集部より)公開が遅れましたことをお詫びいたします。次回は、5月24日火曜日更新予定です。お楽しみに。 もう過ぎてますよ.......。

This is poison

あふりたん、もう新譜かよー。早いねぇ。 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8955

とりあえず

ムカつきながら昨日のレポを書いてみた。

おおっ

会社の人が、どこの誰から聞いてきたんだか知らんが「trainrockさんてライブ結構行ってるんでしょー」とかいう話をされた。行ってるも何も.....w で、話しているうちにフと気付くと相手のTシャツがソニックユース。話をしていくうちに「若い頃はダイブしてた…

BANZAI HOOTENANNY vol.3 〜Wild Dance Weekend〜

公演日 2005年7月3日(日) OPEN/START 18:30 / 19:00 会場 下北沢Shelter 料金 ¥2,300 発売日 2005年6月4日(土) 出演 JACKIE & THE CEDRICS / デキシード・ザ・エモンズ / SUPERSNAZZ / THE GO-DEVILS

深夜番組

深夜番組を深夜じゃない時間に見ました。というのも、なにせ足の裏が痛いもんだから(でもだいぶよくなってきた)歩くのに時間がかかるため、今週は早寝早起きでいつもより家を出る時間を早めているのです。 なので、深夜に見ているテレビも今週は録画。でも…

第2回 日米ロックンロール馬鹿対決@渋谷クラブクアトロ

気を取り直して書こうと思います。 10分押しぐらいで始まったんでしょうかね。絶対に間に合わない!と思ってたのに、クアトロに着いたらまだ客電が落ちてなくて。エノキダさんがセッティングしてました。予想どおり、ゲストはロッキン・エノッキー・ワンマン…

ジャムおじさんを呼んで〜!!@渋谷クラブクアトロ

まぁ、アレです。今年もやっぱり一部の客にムカついて帰ってきたわけです。 ステージに プラコップを投げてた 糞みたいな客は とっととつまみ出せ!

Tiger Hole Range 2発売

『Tiger Hole Range 2』 / V.A. / THCA-045 \1,890(税込) 38 BOYS / THE RYDERS CALIFORNIA SUN / POTSHOT I AM I / LAUGHIN' NOSE エモーション / GELUGUGU サマーホリデイスカイ / SA KING OF BOOGIE NIGHT / ROBIN It's Alright ... Go Home! / LONESOM…

だれかおしえて

duo exchangeのIDチェックってロフト並みですか。それともQue程度ですか。Queの場合は“程度”というほどのものもナイわけだが。あと、チケットを取るかどうかもまだ決めてませんが。 とりあえず、スペシャルゲストの“and more”に期待。これって倶楽部Gんとき…

このアタマをなんとかしたほうがいい

すごく馬鹿なことを考えていて、自分でも「ダイジョブ?」と自分に問うてみたい感じです。 そういえば、今日はCDだけ買いにリキッドルームに行こうと思っていたのですが、雨が降ってきたのでやめました。そしたら、何ソレ、『BLUE DAYS』?『星の砂』?『果…

ダウンロード

ネタとしては面白いけど、あんまり人には聴かれたくない着信音とか。

鬱だ.......

また行かない日に『てって』やったのか.....。てことは、仮に明日行ったとしても『てって』はやらんのか.....。別にこの曲が猛烈に好き!ていうわけじゃないんだけど、生で聴いたことないから聴いてみたい。 リキッドに行かなかったのは足が痛いのは勿論だが…