2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE PRIVATES@下北沢CLUB Que

2日連続でプライベーツ。4月、3回プライベーツ見てますヨ。ものすごくプライベーツファンみたいじゃない?!CD1枚も持ってないのにw 「俺たち、昨日アラバキロックフェスってやつに出たんだけど、みんな大きい外のステージなのに、俺たちみたいな小さいアン…

あとで

アラバキは下書き中なので後ほど29日付けにアップするぜ。

仙台篇その5

ホテルにチェックインしてエレベーターを待ってたら、降りてきたエレベーターから民生が出てきたorz

仙台篇その4

エレカシセトリ 男は行く 悲しみの果て 新曲 新曲 新曲 新曲 四月の風 7曲中4曲が新曲で一般聴衆だけじゃなくファンまで置いてけぼりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! Queでやってた曲ですね。

仙台篇その3

本日のチバさん。 「仙台は砂が多いね」 ここだけです!砂埃がすごいんだよー。

仙台篇その2

地図も見ずに室内のほうの会場はゲートのすぐ向かいにある建物だと思っていたんですが、そこには“骨董大卸市”の文字が踊っていました。つ堂島くん全部見てもスクービー間に合ったなー。

仙台篇その1

新幹線でむやみに盛り上がっているうちに仙台に到着したヨ〜。シャトルバスの乗り場がよくわからなくて困る。 自分の雨女ぶりを忘れており、雨具を持ってきていないので、雨は降らないようにお願いします。

荷造り

遠征の荷造りは久しぶりです。.....こんなに荷物少なくていいんだっけ?というぐらい少ないんですが....大丈夫なんでしょうか。単に旅慣れしたってことなのか.....。確かに大荷物持ったまま移動するのもアレなんで、極力少なくしようとはしていますが。単に…

ARABAKI ROCK FEST. 2005@仙台港

「フェス」と呼べそうなイベントは初参加であります。朝、6時頃に家を出て大宮駅へ。ホームに入線してきたやまびこ号には行き先が同じっぽい人の姿がちらほら見受けられました。JUSTA RECORDSのTシャツやトートを持った人が多かったような。

うぎゃ!

疲れて帰ってきて郵便受けを見たら、見慣れない文字で宛名の書かれた封筒が。ん?と思って差出人を見ると...... 疲れ吹き飛んだね。この文字見て。あはははは!! しかも、中を開けたらマーヤ画伯の直筆メッセージ?が。メモの切れ端に書かれてました。 ↑コ…

なーんだ

アラバキ最終追加はJUDEでした!なーんだ、とか言ってはいけません。自分。自分の予定に変動なし。予定ないけど。エレカシが見たい、プライベーツが見たいとかの適当な予定です。 というか、宵祭に行きたい。しかも、深夜、途中から途中までで十分なんですけ…

ん?

タンスジャンプスがレコーディング?

知らんかったぜー

4月も残すところあと3日、というところになってSSTVの今月のVIPがフィッシュマンズだということを知った大馬鹿者のワタクシです。SSSのリピートにはまだ間に合うー。よかったー。

リファ

web

ウエノ 古市コータロー どっちがデカいかとかですか?どっちもデカいですけどね。紅布のステージが突然狭くなるからね。バスケさん(古市氏)がいるとね。

まるでニートファン

ニート/キングで東名阪制覇するのですね。ニートのツアー九州はまたプライベーツと一緒だし。最近、何を見たくてもニートがいるよ。ものすごいニートビーツファンみたいだよw あながち間違いでもないけれど。

ニートビーツスケジュール

わー。西麻布RED SHOESでDIAMOND DOGSだって(→)!夢に出てきそうなほど恐ろしいアレをまたやるんですか。つか、9月にさいたま新都心VOGUEですか。今んとこ予定はないが、先のことすぎて予定として入れておくのも難しい。

さいたま新都心VOGUE

なぜ“ぴぁ”なのか。なぜ“ぁ”が小さいのか。コオロギ(from千葉)が気になる。千葉なのか。コオロギ違いか。どちらにしろ新都心でそんな時間、間に合うわけない。

再放送

フジテレビ739「NONFIX」再放送予定「扉の向こう〜エレファントカシマシ・宮本浩次という生き方〜」 5/02(月)20:03〜21:00 #22 5/09(月)20:03〜21:00 #22 5/11(水)14:00〜14:50 #22 5/14(土)24:00〜24:50 #22

何を読もう

日曜日にブクオフで太宰を何冊か購入し、今日、会社の人から『のだめカンタビーレ』を2冊借りた。どっちを読もうかと考えて、のだめを読んだ。この人のマンガは面白いんだけど、1頁あたりの情報量が多い気がするのは、魚喃作品やらこなみ作品に慣れたせいだ…

強力に

SHOTGUN RUNNERS 1ST ALBUM 投稿者: MAJESTIC SOUND RECORDS広報部 投稿日: 4月26日(火)12時43分50秒 すでにこちらでも告知されていると思いますが、 5月18日にSHOTGUN RUNNERSの1ST ALBUM「I LOVE YOU ROCK & ROLL」が全国発売されます。 タワーレコード…

詳細はよくわかんないんですけどー。

【ゴールデンアワーVol. 7】 公演日 2005年7月10日(日) 会場 京都磔磔 出演 マーガレットとロマンス岬のかもめたち / アベ・F・ジュリー(アベジュリー+バックドロップス)他

テレキャスの印象が

袴田はテレキャスを持っているイメージがあるので、この写真は結構衝撃的。 ttp://chatani.exblog.jp/323534/ 誕生日かー(終わったけど)。去年は袴田の誕生日企画に行ったなぁ。爆笑したなぁ。もう、ものっすごく昔のことのような気がするけど。袴田を知る…

メモ

4月23日−6月5日 三島由紀夫記念展@県立神奈川近代文学館

中吊り

電車の中吊りがスリムウォークだらけで気持ち悪い。ピンクとか黄色とか、目がチカチカして落ち着かない。

学芸ボーイズ

○○ボーイズていう呼び方もしばらくしていなかったな。UBはUBだしな。ユニットバス。違う。うらわぼーいず。 で、昨日、学芸大のスタンド部員の中にマーヤのスクリームを思い出させるような声をした子がいた。「うーっ、うーっ、うわぁぁ〜!」「破壊的ィー破…

昨日のBS2

当時の映像以外は全くもっていけてない、という自分自身の番組への印象はシロウトだけではなかったぽい。 id:castlerock:20050424#p2

リニューアルした。

web

蹴球のほうのサイトのPHPを別のに変更した。気持ちを入れ替えてメンバー表まで書いた。過去のもやる気のあるうちにアップしておこうかと思ったのに、2004年のプログラムが2冊ともないことに気付いた。去年のことなのに!あれー。どこにしまったんだろう。買…

キングちゃん周辺を

ギョガン大襲撃!?カバー大全集アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 1999/08/25メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る『G.R TUMBLIN』のマーヤは何を言ってるのか全然わからんけど、聞こえるところは爆笑してしまうような内…

BS2見てます

もうちょっと落ち着いた女子にしてください.......というか、もうちょっと落ち着いた進行にしてください......おばちゃん、付いていけない。命日は2日後の25日です。 放送後、オカンと電話で話した結果、やはり無駄にテンションが高かったということで落ち着…

MUSICDAYの

チケットもらいに渋谷タワレコまで行ってきたんだけど、キャンセル待ち3桁の整番をなぜか2枚くれた。 みんな何にそんなに必死んなって行くんだ?これくたーず?無料だから「興味はあるけどなかなかね」みたいな人がこぞって行くのだろうか。 入れるかどうか…