2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はネタがない。

ネタはないけど風邪はよくなってきました。帰りの電車で立って帰ってくる決心ができたので(1駅で座れたけど)。先週はずっと品川まで戻ってたからね。咳はとまりません。鼻は大丈夫そうだ。あとで薬を飲みます。昨晩、咳しすぎて吐きそうになったので。

はてな夢日記

DMちゃんの松居さんがなぜか登場。夢の中で1ヶ月の休みの間、何をして過ごしていたのかとわたしに問われ、「里に帰ったり.....」と答えたところへ、わたしから「かっぱの?」との鋭いツッコミが。うう、なぜ自分てば夢の中でも毒舌キャラ?! そして松居さん…

タイムカード締め

月末ですから。1月の勤務時間、ここ2,3ヶ月と比べて30時間以上少ない。俺、生活していけるのカシラ?

うあっ!

ロッピーの予約商品引き取りの紙持って出るの忘れた。

眠れないー。

昼間寝たせいですか。寝れないのでものっすごく久しぶりにラブラブテレホンかけてみたらまだ小西が「8月......」とか言うてました。カンパニーズの中の人はそろそろ新しいのにしたほうがいいんじゃないかと思います。

bitmusicで

怒りのBONGO(asin:B00005G36A)の曲がダウンロード購入できることをさっき知りました。遅くてすいません。だってダウンロードミュージックて興味ないんだもん。CD買いますよね。普通に。

word-wrap

Firefoxだと関係ないんだけど。word-wrap: normalがきかないのはなぜだ。IEの独自仕様はよくわからないよぅ。

うううううううう。

せっかくネタみつけて長文書いたのに502エラーで全部消えちゃったよぅ。最近多いですね。502 Bad Gatewayてのが。

クロ子とグレ子がDVDに!

うう、見たい。見たい。見たいけど買ってまで見たいかというとちょっと悩むなぁ。1回見ればいいカモ、とかちょっと思ったり。欽どこ始まったのが自分が生まれたのと同じタイミングだと知りびっくりしました。

やらないと本当にやらない

腰が重すぎるので日程がばーっと発表になった今日、blocを更新。ううう。なんで1月に6月の日程書いてんの?とか思いつつ。公式発表にはなってないゴールデンウィーク頃の人間の爆発と7月のO-westワンマン2daysは入れず。まぁ、自分の予定をfixさせるために入…

えええええええらいこっちゃ!!

以前ヨコロコ来るなら北見でも行くのに、て書いたらほんとに北見でやるて。げげー。蟹地獄か!ううー。北見の友だちに電話しとこかな。悩む。乳幼児がいるからなぁ。 北海道はYO-KINGといっしょですか。しかしナゼ札幌はヨコロコやらん?!クイナは予想通り…

書いた。

ロフトークレポ。長くなってしまったので「続きを読む」を使おうと思ったのに、どうやっても普通に表示されてしまうのはナゼ?なのでそのままにしました。

風呂入りながら考えた。

札幌ライヴの翌日に北見でライヴのふらかん御一行様。その移動はどうなのかと小一時間。車で移動してるバンドさんには珍しくない移動ではあると思いますが、だがしかし。だがしかし、だ。ライヴやってそれなりに飲んで寝て、起きて、北見まで車走らせて、リ…

リファ

web

なぜ仙台 楽天 うーん、それは知りません。ごめんなさい。

プラスワンブログに

昨日の写真がありますが、兄ィの顔が歪んで見えるのは気のせいか。

ナヌー?!

テルスター緊急会議@クアトロはまぁ、ギリギリまで迷ってても入れるだろ、と思っていたのに売り切れてた!マジかよっ。スペシャルゲストてのは鯵缶ですてヨ。どおりで!スケルトンズつながりかよ(´・ω:;.:...

ベストアルバム?

てなんですかね。デキシーさん。4月6日発売、TKCA-72851ね。一応メモメモ。 と思ったらHMVのほうに曲目がアッタヨー! ロジャーボイルド(愛の魔法) 【BAKED AND QUESTION】 スモールハーバー 【Velb】 ひとひらの雪 // 光る涙 【Velb】 アイ・ガット・マネー…

まだ着かない

19時オーバーから始まって23時までしゃべってるて凄すぎです。怒マークのバンドさん。また笑いすぎました。

だめだこりゃ

ピールアウト高橋浩司をも凌ぐ数々の上原子画伯の絵に感動しすぎて腹が痛くなり、本日、約4時間のうち半分は腹痛と戦う羽目に。別に笑って腹筋痛めたとかそういう痛さではないですヨ。病み上がりの身(ていうか、病んでる最中)には寒かったんだよ。途中で背…

怒髪天トークライブ!!〜4人のアイドリングがトークリング

まぁ、正確には“音”じゃないですけど。『一番星ブルース』坂さんヴァージョンの出囃子に乗せてみなさん登場。しかし、この坂さんヴァージョンがすごい。着席後も「最後まで聴こう」とそのまま聴き続けるのだが.......坂さん、兄ィの歌入れ本当に聴いてなかっ…

新宿LOFTのブログに

なぜか南部虎弾(電撃ネットワーク)と小野伸二の2ショットが。おれたちのよしのがりと歌っていた頃が懐かしい。

ノロと呼ばれる娘

オカンに「アンタ、それノロウイルスやわぁ」と昨日の腹痛の話をしたら言われました。そんなヒドくなかったんですけど。 ところでノロウイルスのおかげでやっぱり全国の野呂さんや野呂くんはイジメに遭ってたりするんでしょうか。それとも最近の子供はそんな…

ドリフでおなじみの「渋公」回り舞台が消える

少し古い記事ですが。 やはりこういうのは寂しいですなぁ。自分はひょうきん族派だったんですが......。

なぬ?

川が銀河旋律をやるらしい。川てのはわたしの地元で昔から活動している演劇集団。小中高の同級生が一時所属していたんだけど、今も続けているのかは不明。 銀河旋律かぁ。キャラメルは好きだったんだけど、いつの間にか新感線とともに仕事を思い出すので行か…

閉店

札幌のヴァージンメガストアが3月いっぱいで閉店するとか。わたしは利用したことがありませんが......。もっぱら玉光堂愛用者だったからサ。

関係者が熱いエール 室蘭出身佐藤選手、スカウト就任

尽も引退か.....ついこの前まで国士の白いユニフォーム姿が「冷蔵庫のようだ」とか言ってた気がするのに。 http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050126&j=0036&k=200501261649

修正

web

某花バンドキーワードのディスコグラフィを修正。幾分すっきりした感じになったかと。

「火曜サスペンス劇場」DVD化リクエストキャンペーン

web

『火曜サスペンス劇場』は今年で放送開始20周年を迎えたそうで、それを記念してDVD化が始まったそうです。第1弾は昨日発売になった3作品。火曜サスペンス劇場1 事故 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/01/26メディア: DVD クリック: 6回この商品を含…

昨日より今日、今日より明日?

昨日より楽な気がするのですが、仕事を休んでしまいました。昨日も昼過ぎから夕方にかけて具合の悪さがピークを迎えましたから。明日のアイドリングがトークリングに行けるように今日は体を休めます。へへ。大事にするトコ間違えてますね。 でも声は相変わら…

まぁ、どうでもいいハナシなんですが。

普段はほとんど見ない(ゆっくり見る時間がない)テレビですが、今日は一日家にいたこともあり、優しい時間を見ました。で、「おぉ!シンジュクさんが出てる!(布施博)」と思ってしまった私はひどい北の国からヲタだと実感。ヲタ的には久保隆徳氏もたしか…