2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジでぇぇぇぇぇぇぇ!!

昨日20席ぐらいあった仙台行きのバスの空席が0になってる!びっくりだ!ヤヴァい! .....と思ったらあっさり取れました。

ガッカリ。

珍しくやる気を出して久しぶりに星取表つくるためにテーブルタグ打ったのに、自分でCGIのタグを使用不可に設定してた。

漁港CD発売!

とうとうマグロ三部作の第1段が11月3日に。DVD付だって。海女だから買わなきゃ。

440より実況します

ドアを開けたらいきなり兄ィが物販してました。 洋子さんが終わった直後、坂さん目当てで来てたぽい男子が「かっこいい!すげぇ!あの声!ヤられた!!メスカリンて名前がもうヤバイ!!!」となんだかものすごく熱く連れの人たちに語っていたのが笑えた。や…

ああ、そういえば

ミッシェルさん解散のお知らせが届いたり届かなかったりしてから早1年ですか(正確には昨日ですね)。俺は昨年、この知らせを福岡で知ったんですね。友人から2chで騒ぎになってるとかで。またそのネタですか?と思って携帯から見たら全くネタじゃなかったん…

今週のぴあ(とりあえず関東版)

CLUB QUE 10周年対談が掲載されとりますよ。ピロウズさわお、怒髪天兄ィ、ジェリーリーヒサシ、トモフ+二位さんというありえねぇ対談。トモフ近況にあるやつですね。DMBQキャンセル事件のネタふりをする兄ィなど、QUE10年間の思い出話が。 いろんな人からの…

デキシー@O-nest%嵐の月曜日

2004年の夏。2004年サマー。略してヨンサマ........。それは酷すぎないか?と思いつつ、爆笑してしまった俺はそういうくだらないの大好きです。 それはそうと、ていうか、そんなことよりもアレですよ。 『I got you』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 帰りにパ…

早起きしたので

今朝はなぜかやたらと早起きだったので、どうでしょうのビデオとHBCでやった特番のビデオをずーっと見てました。昼過ぎに出かけるまで。おかげでしゃべり方がおかしい......。

電話

友人に電話をしたら「とうとう僕にも彼女ができました」と告白されました。が、いつも通りに「まぁぁぁじでぇぇぇぇぇっ?!」と言ったところ、驚きすぎ、と怒られました。いや、そんなに驚いたわけでもないんだがw なんでもいいけど、勝手に人のことをハッ…

イマドキの小学生は

うちの近所は一般世帯が多いこともあってか子供を相手にした塾が乱立しております。今日は買い物帰りがちょうど塾の終わる時間とかち合いまして、横一列並んだ子供に歩道を占領されて大変でした。勉強より先に教えることがあるだろう、と思ったりもしますが…

そんなので検索しないでください

web

アベ 鬼 笑顔 ミッシェル ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!....と言ってみたり。ちょっと腐女子っぽく。

ほどがある

アイスコーヒーを飲もうと思い、寝ぼけたアタマで冷蔵庫をあける。 が、フと我に返るとめんつゆに牛乳投入してたー(((( ;゜д゜)))アワワワワ

えー。

なんか、象かしましのファンサイトでも裏筋札幌の告知を見かけてしまいました。もうちょっと客層を.....どうなんですかね。そっちの象な人たちも裏筋とか行くのかすら。ま、俺もそっちの象の人なんですけど。 どこでも見かける裏筋と虎穴の告知はちょとウザ。

スクービーインストアライヴ@新宿タワレコ屋上

行ってきましたよ。合羽と着替えと東京都推奨ゴミ袋持参で。ほとんど降らなかったのでどれもこれも必要なかったですけど。あ、でも合羽だけはちょっと着たか。当然、イントアなのでアルバムの曲を数曲(1曲目は愛がゆくだった)と、あとはなんだっけ、Get up…

怒髪天メジャー契約?!(id:trampoline_girlさんより)

まままままままままマジでーっ。 うがー!!!やっぱ今日行けばよかった!新宿タワレコ屋上からでも間に合ったはずなのに。

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD編

『(赤盤)』 / KING BROTHERS 『DOIN ' OUR SCOOBIE』 / Scoobie Do メジャー盤をイベント会場で買ったら風の旅人んときの販促アイテム(タオル)をもらえたらしいんですが、ユニオンで中古のインディーズ盤をやっと買いましたw それより、店内はずーっとデ…

人生はまるで

巷で『深夜高速』名曲説がこっそり流れているふらわーかんぱにーずさん。『東京タワー』というアルバムのタイトル曲である『東京タワー』もかなりの名曲でして、本日、昼飯を喰いに行くときに口ずさんでいたのですよ。すると自然と 「人生はまるで どじょう…

怨歌

先日、wastepaperさんが椿屋四重奏について「朝から怨念(・∀・)イイ!!」と仰っていたので、つられて朝から怨歌つながり(本当に繋がっているのだろうか)の三上寛を聴いてみました。....あんまよくなry 怨念度が椿屋四重奏より高すぎて息苦しい。

SET YOU FREE SUMMER FESTA

やっぱテルスターは見れんかったー。

明日はたしかスクービーのインストアだったはず。でも雨らしい。雨だとどうなるんだっけ。雨天決行?中止? ........整理券見ました。雨天決行、荒天中止らしいです。 なんか自分が雨女な気がしてきた。何年か前のエレカシ野音、何年か前のSWEET LOVE SHOWER…

SET YOU FREE SUMMER FESTA@CLUB CITTA'

やった!ちょうどトモフスキーを最初から観ることができた!! 詳しくはまたあとから書こうと思ってるんだけど、とにかく、顔面血だらけの人が「生きててよかった」と歌う姿はある種、ものすごい迫力だった。ヴィジュアル的に。なんか、怖かったよ、圭介....…

ドラえもん+EVISU

もうすぐドラえもんの誕生日ですが、EVISUとのコラボジーンズが販売されるらしいですよ。すげーかわいい......。 http://www.doraemonsbell.com/news/evisu/evisu01.htm

本屋に寄った

別に目的があったわけでもないけど、フラリと帰りに立ち寄る。すると、以前、読みたいなぁと思いつつ読んでいなかった本が目に入ってきた。ついでだから同じ作家の他の本も一緒に買おうと思ったんだけど置いていなかったので他の書店に移動。が、そこには先…

本屋で思い出したけれど

各社がこぞって夏のウンタラ、とかっていうキャンペーンみたいのを毎年やっているわけですが、だいたいアコにラインナップされるような本ではない本を読みたくなります。基本的に天邪鬼なタイプなので余計。 とはいえ、映画化っていうタイミングもあって村上…

あまりに暇だったので

本日は仕事が暇すぎたのでキーワードのディスコグラフィを整理してみました。

嗚呼、こういうとき俺はどこに行けばいいんですか!!

10月15日に行きたいライヴがいろいろ重なっているんですが、単純に一番楽しいだろうなーと思うのはTHE NEATBEATS+ハッチ@下北沢440かなぁ。昨日発売だったんですが、ぴあは売り切れですね。440はどうなんだろう。

眠い。

連日の寝不足が祟ってか、今日も激眠。今日は早く帰る。デキシのアルバム買ってさっさと帰る。他は見ない。見ると長くなるから(まっすぐ帰るという選択肢はないらしい)。

飲み会は

どうやら主任研修が終了してからになる模様。プププ。主任研修だって。会ったら笑ってやろうっと。

物欲....をこらえた。

昨日、レコファンでデキシの『S, P&Y』を見つけたので買おうかどうしようか激しく悩んだ末、今日ミニアルバムを買わなきゃいけないんだから、と思ってグッとこらえた。というわけで、タワレコ特典だかどこでも特典だかはわかりませんが、ステッカーもらえる…

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD編

『太陽の目』 / デキシード・ザ・エモンズ 『Colors Of Life』サントラ / V.A. タワレコインストアイベントの整理券もいっしょに(σ・∀・)σゲッツ!! 19時ぐらいに買いに行ったのですが.....こ、こんな整番て.......((;゜Д゜)ガクガクブルブル