2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真赤な太陽

圭介が今日もがんばれよ、と歌うので今日もがんばるよ。 もう、ずっと『真赤な太陽』です。磔磔で聴きたい。『モンキー』も聴きたい。金沢で『Mr. LOVE DOG』やったって......羨ましい。

fuzz maniax

チケットの引き取り手がいないので今日も自分で行ってきますw 何が楽しくてスーツでライヴに行かなきゃならんのだ。しかもAXて.....帰って来れそうな時間だったら一回帰ってこよう。 今日は道を間違えないように。 あと、なんでAXの空調はあんなに酷いんです…

GbM

よし、今日こそどこかで立ち読みだ!鬼太郎チバを見るのだ。 ところで未だにこの雑誌を「ギターブック」と言ってしまいそうになるのは俺だけ?歳がバレますー。いや、バラしているのでいいんだけど。

素晴らしいリファラ

web

今日はこれまでで最高にステキなリファがあったよ。 “好きなギタリスト・アベフトシ” お友達になりましょう、ってぐらいステキですw

ちょっとした更新

web

はてなダイアラーなら当然の如く御存知だと思うのですが、「ちょっとした更新」ってあるじゃないですか。あれってアンテナに反映されないんじゃなかったですか?見事に反映されている気がするんですが。気のせい?

一回帰ってこれた

暑すぎAXに向けてTシャツに着替えることができるぜ。というわけで、これからまたfuzz maniax2日目に行ってきまっせ。今日はアレだ。アジカンだ。 ところで、昨日のローディーさんの中にスクービーの逆襲Tシャツの人いなかったか?気のせいか? それよりも昨…

ぶ、武道館!

アジカンさん、NANO-MUGEN FES.を武道館でやるってどういうことディスカー!? 期日:7月1日(木) 詳細は5月1日発表とのこと。

fuzz maniax(2日目)

ゴッチがあんな小さいなんて知りませんでした。 っつーことです。アジアンカンフージェネレーションさん。何がすごいってさ、おおよそライヴなんかとは無縁だったような人たちがアジカン観に来ているってことですな。すごいなー。これってすごくないですか?…

わかりませんよ

これがチバ? http://www.sonymagazines.jp/mag/gbm.html

あわわわわ!

SHIBUYA-AXに行くつもりがなぜかキダムに着いてたー!

↑THE HIGH-LOWS↓

AX帰りにeggmanの前を通るわけだが、ここやらQueやらLOFTやらで↑THE HIGH-LOWS↓がライヴやるってんだから、死人が出やしないか本気で心配しましたよ。あと、ファンダンゴもあるのかー。裏山鹿。

fuzz maniax(1日目)

なんとかAXに辿り着けましたw 開演時間になってから人の流れに乗ってしまったのがいけない。なにせ、fuzz maniaxは18時半開演、キダムは19時。そりゃ18時35分ぐらいなら原宿から歩いている人はキダム目当てのほうが多いだろってことで。 で、AX入ったら既に…

俺流

web

「ア・ン・キ・モ(ハートマーク) 」に吹き出しました。何気に竹安は面白すぎる。そして、確実に俺より料理は上手いとみた。我が家にはナンプラーなんてないよ。

謎だ........

4月から日曜昼12時から神戸サンテレビでSTVの「1×8いこうよ!」が放送されるらしい。またなんで1×8なのかがわからない......お、面白いですかね、あの番組(爆 木村洋二アナはアタックヤングという深夜番組を担当していた頃からひそかに好きだったのだけ…

つるROCKフェスティバル

今さらではあるが、THE NEATBEATSがスペシャルゲストだったらしい、ということを知った。たしかにデキシや怒髪天のBBSにはバンド名入りの宣伝書き込みがあるんだけど、惑星のメルマガにはバンド名なしで“さらにスペシャルゲスト”みたいに書いてあったなー。 …

23時まで品川で

送別会に参加しておりました。自分の。まさか送別会してくれるとは思ってなかったので驚きでしたよ。すごく会いたかった人が突然の会議のため来てもらえなかったのが残念でならなかったけれど。 ま、送別会そのものも突然決まったのだけれど。 ところで俺が…

昨日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD篇

『深夜高速』 / フラワーカンパニーズ またこういうすげー曲をライヴ会場だけで発売してしまうフラワーカンパニーズの皆さん.......。ずるすぎじゃないですかね。圭介、なんでこんなに苦しくなるような詞と曲を書いてしまうんですか。ライヴ中、『東京タワー…

江角と青山のおねーちゃん

やばい。一日楽しすぎ。ラママを出るときに一週間これを糧に生きていけると思ったけど、CAYを出たときには楽しすぎて一週間フヌケになると思った。 ヤバ〜い。スクービードゥーのアウェーライブでの煽りは素晴らしすぎ。

ラテンハーレム

初ラテハ。スクービーの出番は日付が変わってからだったので28日付けで軽く書き留めておきます。 ラテンな音楽は普段の生活から確実にかけ離れており、イヴェントそのものが進むにつれ、「こっ、ここにスクービーが出てもいいのかな(汗」という不安も。しか…

つるROCKフェスティバル

もう諦めていたんですが(結局チケも取らず)、今頃になって出演者に追加が。元々の 髭 太陽の衝動 ギトギトハスラー→ the chicken masters と(少年ナイフはキャンセルになったそうな)先日追加の The ピーズ でしょ。そして、そして THE NEATBEATS 惑星 っ…

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD篇

『バニラ』 / VANILLA 『休み時間は何をしよう』 / 餃子大王 『ああ今日も空振り』 / フラワーカンパニーズ 一駅離れたところのブクオフで『ハタチ族part1~ああ今日も空振り』を発見!あなどれねぇ。でも昨日のMC(イノマーとの出会い)思い出して見つけた瞬…

体力づくりの一環として

昨日のフラカンはかなり体力的にヤバいものを痛感してしまったので今日は買い物帰りに一駅分の距離を歩いて帰ってきた。よし、明日から一駅手前で降りよう。たぶん体力がつくどころか、来週土曜日に磔磔に行く頃には疲れがたまって余計弱っているだろう。

ほ、本当ですか?!

結構前のザ・ヤング公式サイトBBSにありますた。 5月29日(土)18:00開場 出演: The Mighty Moguls シャルネ THE OUTS ザ・ヤング(福岡) DJ:サミー前田 料金:前売2000/当日2300円 会場:新宿red cloth 5月30日(日)18:00開場/…

エゾについて考えた

id:trampoline_girlを筆頭に色々な方々がエゾについて考えていらっしゃったので負けずに考えようと思います。 ..........行きたい。 これしか浮かばねー!やべー。だって行ったことないんだもん。とりあえず行きたい、それしか出てこないw 考えたうちに入ら…

初ラ・ママ

辿り着けないんじゃないかとかなり焦りましたが、無事、地図も持たず住所も知らぬまま到着することができました。でも次に行く機会があればマークシティー突っ切って行こう.....坂道キツイヨ。ラ・ママは花道があるんだね!すげーすげー言いながら思わず竹安…

神がいたので

RAVEN聴いてます。RAVEN.........。

金と暇があればやってみたいコース

これができばもう死んでもいい。というのは嘘。 5/03 SET YOU FREE vol.113@新宿LOFT フラワーカンパニーズ 他 5/04 MUSIC DAY@O-East スクービー,怒髪天,電撃ネットワーク 5/07 @名古屋得三 デキシード・ザ・エモンズ,騒音寺 5/08 猫ままナイト@神戸…

私信

眠剤を処方してもらうのもいいかもしれないがまず市販のドリエルとか試してみたらどう?俺は逆に寝すぎなのだが。 http://www.ssp.co.jp/drewell/

悩む〜

もう聴かないであろう古CDをユニオン、レコファン、ブクオフのどこで売るかで悩んでいます。俺の悩みってその程度だ。でもこれが生活費になるかと思うと結構重要。 収集癖があるので基本的には手放したくないんだけど。

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD篇

『昭和レジデンス〔青盤〕』 / V.A. 『吐きたくなるほど愛されたい』 / フラワーカンパニーズ やっと『吐きたく』買った。 ライヴで何度も聴いて知っているのに、M-1“白眼充血絶叫楽団”の圭介の第一声を聴いて「だっ.....大丈夫かっ?!」と心配してしまうぐ…