2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(σ・∀・)σゲッツしたりして

スクービードゥー磔磔てホントですか?なんですか、もう。京都住みますよ、みんなで京都、京都、って。フリーライヴしたりとかさ。 京都。激しく好き(これはホント)。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

くるり@高崎取れなかったー。5分後には売り切れてたー。武道館も取れないしよー(といっても忘れてて発売10分後から電話しはじめた)。

こっちは取れてるようだ

ピーズ@野音は先行で取れてた。関係者のみなさま、お金払っちゃってよいでしょうか?いいですか?いいね?それでいいね?(藤村D風)

どっ、どこに書いてある?

スクービードゥーが札幌に来るらしい。っつか、ツアーあるらしいんだが。札幌っちゅうのはWESSのフリーペーパー「WE」に書いてあるらしいのよ。今ね、手元にあるの見てるんだけど、みつけられないんだわ(チバ風)。これ、2月号なんだけど、もしかして3月号…

くるり人気

すげー。リファを見たらキーワード「くるり」で来る人の多いこと、多いこと。くるりって人気者?ブレイク?武道館も売り切れたしな。なんか、似合わない言葉だ。ブレイク。 追加公演もあるみたいですが。明日には発表か?ゼプトキオ〜。

BGM

そういやぁ今日はあちこちに買物に行ったのですよ。そうしたら、ドラッグストアでThe White Stripesの曲(タイトル忘れ)がかかっててびっくりした。ああ、そうだよね、有線だよね、って。

スクービードゥーツアー

ツアー2004 「Here We Do Again!」だそうです。公式発表はいつだ? 6/12 松山サロンキティ 6/14 京都磔磔 6/21 札幌

そういうことかなー

当初の予定(希望とも言う)と実際に取れたチケットを比べると、明らかに行けるライヴが少なくなってるわけですよ。なので、浮いたお金で遠征しようかと思ってます。だって、遠征しろって言われているのだとしか思えなーい。 久し振りの遠征、ホントにやると…

ジャンルは

某氏のサイトにあるFUZZY CONTROLの「ジャンルは押尾」発言に笑った。先日のFACTORY行った方、どうでしたか?

オンドゥル語

最初はid:wastepaperさんとこで知ったのだが。元ネタ(?)Flashを見て椅子から転げ落ちるほど笑った(本当の話。イタカッタ)。本当に「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」って言ってるw 剣崎の正体はオンドゥル星の王子オンドゥル8世。 オンドゥルルラ…

クヅディッティニンギアッタンディスカ!

あまりの衝撃にオンドゥル語にもなる罠。くるり日本武道館公演売り切れだそうな。 は? 売り切れ? ちなみに「くるりって人気あったんですか!」と言っている。

買ってしまった

ホワイトストーンズのコレカ買っちゃった。しかも2つ。 …あけたら北郷イパーイ!もういいかなw でも本郷がないしな。南郷も(大門はあった)。 Jリーグチップスのカード集めてたのを思い出す。

驚愕

A3見てるんだが、中西が鞠にいることより30歳を越えていたことに驚いた。

思い出したこと。

昨日の惑星ライヴ。id:arcticさんのレポを読んでて思い出したのだけれど、コロニーって、ホントに天井低いんですよ。アベなら猫背にならないと入りきらないんじゃないかっつうくらい(それは嘘)。 で、身動きの取れる岸田、清水の二人はスクリーンをしまっ…

飲んできました。

地元のサッカー仲間とススキノで飲んできましたよ。ヘタレサポな自分はもう、話についていくので必死ですよw でもいつも濃い話でものすごく面白い。福田と柳沢の違いはどこかという話で(プレースタイルが似ているというのを前提に)、日本酒を2種類前にして…

惑星@札幌コロニー%今終了

おい、もまいら。そんなにみんなでミッシェルT着てたら、ミッシェルファンは服を持ってない、と言われますよw まあ、そんな俺はハイロウズTでミッシェルのは普段着なんですが。←余裕で通勤にも着てる。本当に持ってない>服 そんなこんなでミッシェルファン…

惑星@札幌コロニー%本編感想

いやぁ。札幌コロニー。いいハコですな。おそらく俺が今までに行ったことのあるライヴハウスで一番小さいのではないだろうか。後方でずっとチバダンスしておりました。チバダンス。実際にチバの姿を見ているときは「変な動きだ.....」って思っていたんだけど…

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD篇

『RUMBLE』UK盤 / thee michelle gun elephant 『sadpunk』 / 惑星 UK盤『RUMBLE』はまず、ジャケがかっこよいのです。そして、収録曲が“SMOKIN' BILLY”、“G.W.D”、“HI!CHINA!”、“BOWING MACHINE”live ver.という個人的には本当に涎モノの1枚。 『sadpunk』…

土産

会社の人へのお土産に水曜どうでしょうグッズを買う日がくるとは…。しかも別に自分が番組のことを宣伝したわけではない人。

詐欺かよ!(三村風)

THE NEATBEATSのMr. PANの日記より。 オレ「もしもし」 カズユキ君「あ、オレオレ」 オレ「あー、キューちゃん、通知不可能になってんで」 カズユキ君「ハワイやから」 キュウはオレオレ詐欺ですか?キュウまで謎の関西弁だしw ニート+キュウ+奥野でまわるツ…

あれ?

どうでもいいが、佐川印刷にどこかで見たような選手が一人、二人....と入団するのね。今さら知ったぜ。森住ごっつくん、今年は試合に行こうと思うとるだよ。

京都っ、京都っ!!

うわぁぁぁぁ!!4/3、佐川印刷vsソニー仙台@西京極って何だー!!狙いか?狙いですか?俺に京都に行けっていう。試合終わったらフラカン@磔磔ですか?これはマヂでヤバ〜い!!

カラオケしてみる。

オカンをカラオケに連れて行く。 SMAP→中村一義→テレサ・テン→ミッシェル→南こうせつ→ミッシェル→美空ひばり→ハイロウズ→伊東ゆかり→フラワーカンパニーズ→井上陽水→Cocco→テレサ・テン→ミッシェル→さだまさし→スクービードゥー→光GENJI→渚ようこ→井上陽水→…

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD篇

『本日のスープ』 / 大泉洋 with Stardust Revue でも、北海道限定ver.と全国発売ver.は違うらしいのでまた買うんだな、きっと。着うた™もダウソするに違いない。

大変!!

web

id:semoshiさんところでラェイブに参加中。

永久保存版

今たまってるビデオテープの中でDVDに焼いて永久保存版にしておきたいもの。 『探偵!ナイトスクープ』 / 爆発たまご 『ミュージックステーション』 / ミッシェルが出た日 『ミュージックステーション』 / COCCOが出た日 『探偵!ナイトスクープ』 / ピンク…

見た!

やっと大泉洋@Mステの映像見ました!&ハナタレナックス密着も。 いやぁ、大門やってんじゃんww はやくビデオとPC繋いでDVDに焼けるようにしよう〜。

急げ〜

ユニオン新宿本店にてデキシの『BAKED AND QUESTION』とハウリンハチマの『BOWL IT BABY』が新品処分価格で売ってました(;つД`) 聴いたことない人は今ならあるぞ、急いで買いに行かれよ。

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD篇

『ALL YOU CAN EAT』 / BEAT CRUSADERS

読み間違い

バスの“運賃前払い”を“萌”と見間違えた。もう、どうかしとるよなー。運賃萌え払い。グレート萌川。コザック萌田。萌田日明。萌川清。